目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2015-06-05 17:36:24.0 テーマ:その他

日常1

柚子「美代~!」

中学校が終わり放課後、柚子と美代は遊び約束をしていた♫

柚子「ごっ…ごめん><遅れちゃって・・・」

美代「ううん、私も今きたばかりだからー」

美代「そういえば今日ね。不思議なものをみたの。ふわふわしてて…
   芽が可愛くて羽が生えてるんだよ!            」

柚子は、魔物をよく知っている(☆`・ω・´)⊃
なので柚子はそれが何かすぐわかった!

柚子「それってモーモンじゃないの?」

美代「へ??モーモン?」

柚子「うん、魔物だよ。魔物は襲いかかってくるから
   気をつけて!               」

美代「え?あのモ、モーモン?っていうやつ全然
   襲いかかったりしてこなかった。それに
   かなり弱ってたし…。だからあたしね。
   家で治療したんだよ。そしたら((( -ω-)
   すんごいなついちゃって・・・     」

柚子「魔物なのにそういうこともあるんだね。
   あっ!そうだ、美代にはこれが向いてるよ」

と言い、紙を差し出した。

美代「マモノツカイ…?」

柚子「そう。魔物使いとは、まものと一緒に魔物をやっつけるんだよ」

美代「じゃあ!わたしもモーモンと一緒に生活できるんだ!」

柚子「でも魔物使いの資格をもたないといけないから
   受けておいでよ。             」

美代「うん!いく!」
と紙を持って資格をとりにいった。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる