目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2015-06-15 18:21:22.0 2015-06-15 19:09:29.0テーマ:チーム紹介

学生中心☆わいわいゆるふわ 大規模チーム♪イベントマジシャン☆メンバー募集中です(´▽`)サブリーダー募集!

皆さん、ごきげんよう♪
サブリーダーのゆずにゃんです~ヽ(≧∀≦)ノ
今回はサブリーダーさんを募集したいと思います!
勧誘やったり…チムユニかえたりとかがメインかなw

ユニかえるのはリーダーにいってもいいしいわなくても大丈夫!
勧誘がサブリーダーさんの一番の仕事かな~

とりあえずチームのレベるは35です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

小学生~社会人までいるけど、学生中心なので学生さんw
お気軽にね^^

ドレア好きな方もいて楽しいですし、ガチ勢ではないので
負けても怒ったり愚痴いったりする方はいないので、
初心者さんにもおすすめです(*´∇`*)

自由で制限はありません*´ ³`)ノただ、荒らしはやめてね!
まったりのんびりなので、自分のペースでマイペースでやれちゃうっ!
皆さんのこのチムの第一印象は
楽しい みたいです♪

チャットが賑やかでわいわいとチーム活動が盛んで
チムイベもたくさんやっちゃう!
ナス鬼ごっことか、誕生日会とか椅子とりゲームとか
独特なものが多いかな(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

ノリがいい方がたくさんいてチムキャラ栗の妖精につづいて
もちの妖精やオリーブの妖精など続々ですが…w

時々栗の妖精はやかれてるw
基本的に夕方~深夜の活動が多いです(*´`)

そして、このノリで流行語
「うっひょおおお」もできちゃいましたっw

れべる?なにそれ?おいしいの?な感じの
効率より楽しさ!を求める方達がたくさんです(*´ч`*)

基本は強ボスいったり、ピラいったり、コイン消化いったり…と
そんな楽しいライフを送ってます~( ´・ヮ・`)

日誌や伝言板や提示版でも交流をしているので、
インしてなくても楽しめちゃいます~ヾ(oゝω・o)ノ))

こんなとき・・・

積極的に声がかけられないなあ

リーダーが判断して声をかけてくれます☆
馴染みやすくなるのは、新人さん用ルーム、提示版の自己紹介などなど♪

イン時間って…一人にならないかな?

よっぽどのことがないと一人にはなりませんw
必ず誰かいますww

レベルが低いけど大丈夫かな?

初心者~上級者まで所属していて、
皆さんアットホームな方なので、優しく教えてくれるし、
もちろん自分のレベルにあっている方もいるので
一緒に強くなっていきましょう!

お試しももちろんありです^^
ちょっと興味もってくれたかな?
リーダーもチームメンバー募集日誌をかいているので
その方が詳しくかいてあると思いますので、
よろしければ観覧されてください(´∀`)

サブリーダーさんになりたい方ゎイイネしてね!
また気になった方もこの日誌にいいね!

普通に入隊したい方は、リーダーの日誌の方にいいねしてください^^
ではでは( 。`- ω -´。)
フレ申請します(*^^*) チムメンさんの写真をちゃっかりとってますw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる