目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2015-07-18 11:51:52.0 テーマ:チーム紹介

ドレスアップ大好きチームです(*´∀`*)  チムイベ盛りだくさんな学生中心でわいわい盛り上がってますぅっヽ(≧∀≦)ノ積極的ではない方でも安心できますっ♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

皆さん、こんにちわ(´▽`)
ゆずにゃんといいます。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
(⋈Ő◞◟Ő)まずゎドレスアップなどが大好きで日誌などで交流し合ってますっ(〃ゝ∇・)ゞ
年齢層は制限していませんが、学生が多いので学生中心です(((o(*゚▽゚*)o)))
特に多いのが小~高校生が多いと思います~ヽ(・ω・。ヽ)
イン時間は夕方~夜が基本的に多いかな(*>v<)ゞ*゜+

チムメンさんから聞いたトコロこのチームの第一雰囲気は「楽しい」
みたいですっ(๑•́₃•̀๑)

普段はチャット盛り上がって面白楽しい会話が多かったり、
もし会話に中々とけ込めていない方はリーダーが自然と
言葉をなげかけてくれますっ!!

それにノリも良くって交流も多いので、チムイベもたくさんあって鬼ごっこやイスとりゲーム、ナス鬼ごっこ、お誕生日を教えてくれればお誕生日会も開催していますっ~*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*

自由にまったりのんびりとそんな気楽なライフを過ごしています♪
固定ptも滅多になく、このチームに入った方は楽しさを求めて
きた方が多いです(◆p´0u-*)ノ.+゜*。:゜+

トラブルもなくってみんなが仲良しなチームですヽ(≧∀≦)ノ
もちろん強さも気にしていないので負けちゃったりしても
責めずに、またいこうね~!次は頑張ろー^^な雰囲気です~。

なので、初心者~上級者さんまでいますので、
一緒に強くなっていきましょぉー^^
みんなエンジョイ勢の楽しみたい派なので安心してください“(`(エ)´)ノ彡

ノリで栗の妖精やもちの妖精も誕生しちゃいましたっ(中身プクw)

多い種族は、エルフ、ウェディ、プクリポのような気がっっw

積極的ではない方にも安心できます~☆
新人さん用ルームでまずは少人数で慣れてみたり、雑談スレッドで自己紹介をして自分の事を知ってもらったり(チムイベでも時々自己紹介イベを開催してますw)、リーダーが判断して、チームの中にとけこめるように、○○いかない?とか声をかけてくれたりします*・'(*゚▽゚*)'・*

募集条件ゎ最低限のマナーさえ守れる方にしているので、
マナーのない方はおりません(*´∀`*)

ベテランの上級者さんは初心者さんに優しいですし、
お手伝いなどもしてくれますฅ(○•ω•○)ฅ

よくベテランさんが○○の装備がいいよ~とかアドバイスしてあげてるところを見ます(*´>∀<`*)

よくいくコンテンツは最近では魔塔、ピラ、コイン消化、コインボス、
強ボス、金策などが多いですね~(´。✪ω✪。`)

お試しからでもOK、お話からでもOKなので、うちのチームが気になった方は
、いいねをお願いしますっ(*´Д`人)

質問等ありましたらコメントにお願いします("Ü")

リーダーも紹介日誌を書いていますし、チムイベ(ある写真)を載せている日誌もあるのでよかったら目を通してみてください~!
でゎでゎ~ʅ(◕´◡`◕)ʃ


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる