目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2015-07-22 19:23:44.0 2015-07-22 19:29:02.0テーマ:その他

*双子の日常ッ!*第1話 (物語は同じだけど、ラベとはちょっと違うよw)

レーンの村にローズとマリーの双子がいました。
双子は、実は辛い過去があったとか…。
その使命を果たす為に人間からウェディへ生まれ変わり、生きていた。 二人はシェルナーになり、一人前の証と大陸パスをもらい、村を出て行った

マリー「この村とはお別れになるのね。
    でも、私たちには使命がある。」

ローズ「…、そうね。きっと私たちにはできる」

と言いながら村を出て行った。

その時にお爺さんから

「キーエンブレムを集めるのだ。
 キーエンブレムはこの世界に10つしかない代物なんじゃよ。
 それを集めればおぬしが生き返しを受けた意味がわかるじゃろう。」
と言われたのはいいが、全くしてなんの事かわからない。 ルベカ「はぁ…」
とため息をついた。
ルベカは、マリーとローズの親しんだ関係だったからだ。

村長「ルベカちゃん。大丈夫だよ。きっとあの二人は、
   また帰ってくるよ。             」

ルベカ「うん!」
とふっと微笑みを見せた。 そして、ようやくジュレットの町についた。
なんとジュレットの町につくまで半日もかかった。

ローズは息切れだ。でもなぜかここまで来た嬉しさが疲れより
上回る。

マリー「まだまだこれからよ」


ローズ「うん」

ローズ「ジュレットはこんなに沢山の人がいて…、
    レーンの村とはまた違う環境ね…。   」
そして夜景も綺麗だ。

マリー「ローズー!!!!」

ローズ「ん!?」

マリー「はい、コレ。」
と渡されたのは新しい服だった。

ローズ「わっ!マリーありがとう!」
と言ったその瞬間だった。
後ろに凄い勢いで走っていった住民がいた。
住民「ハア…ハア…!早く町長に知らせねば!」

ローズ「あら、何かあったの?
    いってみる?    」

マリー「ふふ、合都合ね。丁度町長からもキーエンブレムの話を
    聞けるし。                    」
とついていった。

つづく
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる