目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2015-12-05 16:24:14.0 テーマ:その他

どらくえ物語1

エメ「ぐすん……!、いけない!もうこんな時間!早くしなきゃ…
   町の集会に遅れちゃううう!             」

外に出た瞬間、黒い影のような巨大な生物が現れた!
その後エメのいた、サンディル町は滅んだ。
それだけしか覚えてない。それでエメは力尽きた。
でも目覚めるとちゃんとベットにいるし生きてる。助かったのかな。
でも、そうじゃなかった。よくみると、姿が違う、場所も違う、
全く違うところに来てしまったよう。エメはどうやらエルフになり
アストルティアに来たらしい。

エメ「どこ!?ここ…、あれ私死んだんじゃ…」
どうやら転生したらしい。しかし他の人々は転生することはなかった。
と初めは思っていた。でもそうじゃなかった。一人いたんだ。
転生した人。その名は「エイト」。
ふーん、私意外にもいたんだ。意外。

で、夢にこうでたんだ。いきなりほーろー?って人が現れてキーエンブレムを集めなさいとかなんとか…。キーエンブレム?なにそれなんだけど…。
エイトに聞いたらいろんな町にあるんだって。ふーん。エイトは幼馴染。
てことで旅をしようということに。旅ってなにか私自身でもハッキリしてないけどどうやらいけそうな気がして!!これから旅の仲間を増やして行きたいな。え、武器がいるって!そんな!サンディル村はモンスターと仲良くしてたのに…。とりあえずいってみるわ!

つづく
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる