目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2015-12-14 20:53:34.0 テーマ:チーム紹介

ゆるふわ楽しさいっぱい学生多めなチームです☆ イベ盛りだくさんだよぉ~

こんばんわ♪ゆずにゃんですペコリ(o_ _)o))
はい、学生が多めのチームです(●´ω`●)

まずうちゎ効率なんて気にしない!(((
あと、ゆるゆるなので、負けてもせめられません!
ふわふわしてるのでノリがいいです(笑
チムイベは沢山あるし、人見知りの方もリダが声をかけているので、
慣れやすいです!あと自己紹介スレなどで自己紹介もできます(´▽`*)
チムイベでは自己紹介もしているので慣れやすいかもです!
チムイベは、椅子とりゲームとかお誕生日とか普通やらないこともやってるよぉ~!
チャットも楽しい雑談がいっぱいです♪
どのくらいあるかというとイン率とかによるかなw
多い時は盛り上がって少ないときはしーん状態ですw

あと、年齢とかの差別もないし、種族も関係ないしと
自由で入隊条件もまったくありません!
まったりのんびり楽しもうやwそんなノリです(≧▽≦)
うちの可愛いチムキャラヤンくん(栗の妖精)もいますよ~
固定ptも少ないです!
学生が多いので夕方~夜のインが多いです
ドレアが大好きな方も沢山ぃますし、
日誌でも交流してます☆

あまりそこまで詳しく紹介してなかったのですが、
もっとこういうトコを詳しくききたいということがあればコメントまで!
あと気になった人、興味をもった人はいいね(。◕ˇдˇ​◕。)/
もちろん体験もィィし、イベ体験もいいです
イベの時が一番盛り上がってるからねぃw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる