目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2016-01-18 16:44:08.0 2016-01-18 16:49:51.0テーマ:チーム紹介

コロシアム好きメンバー募集中です(´▽`*) 他→リーダーの日誌まで!

こんばんは、以下の通りですw
最近チームでコロシアムが流行っているということもあり、
一緒にいけるメンバーがいたらいいなと思っていました!

早速で申し訳ございませんが…
入隊条件は、
最低限のマナーのある方←これは絶対です(o_ _)o))
あとコロシアム好きな方!
コロシアムいくといっても効率じゃないので、負けても
怒らない方
他のコンテンツも行くことがあるからコロシアムだけじゃないけど
いい方!

そんな感じですかね(´ω`*)

あと雰囲気ですが…
ゆるふわなので強さ気にしません!!(`・ω・´)
楽しさモットーなので楽しめればそれでよし!

チムイベもたくさん開催してます('ω')ノ
栗の妖精というチームキャラクターもおりますw

ノリが良いので、今の私の髪型はコレです…w

夕方~夜メインとして活動しております!
年齢層は幅広いです…w特に気にしておりません。
割合ですが、半々くらいの感じだと思いますw

まったりのんびりです(´◉◞౪◟◉)
気になった方→いいね
お話聞きたい方→いいね
質問→コメント
詳しく→リーダー日誌
ちなみにこれは、雰囲気についてのことなのでコロじゃないです(((
すみません><
お試し入隊→いいね

宜しくお願い致します(o_ _)o))
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる