目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2016-01-23 17:23:00.0 テーマ:その他

モンスター 日常  1話    小説

詩音(しおん)12、柊(ひいらぎ)20、天女(あまめ)16、
美希(みき)8、楽夢(らむ)5、舞雛(まいひな)2の6姉妹。
種族は生き返しを受けたのは、詩音、柊だった。(エルフ)

楽夢「しーちゃん!モンスター狩りに行こう!」

詩音「はいはい」

美希「ちょっ!おねえちゃん!!幼稚園児だからって構わなくていいよ!」

詩音「だって母は、ひなを生んだ後、お亡くなりになられたでしょ?」

美希「…」

詩音「みっきーも楽夢や舞雛の面倒をみるのよ?」

柊「ごめんねっ!!遅くなっちゃって!!
       面倒ちゃんとみれたぁ?
      あと私アイドルになることになったの!」

天女「おい、姉さん。今最も大変なのわかってんのか?
        2人も幼いのを抱えて何がアイドルだよ。考え直せ。」

詩音「確かに…。それはもうちょっと先の方がいいかもね。」

美希「よくわかんないけどさぁ…、アイドルなるん?」

柊「皆なによっ!!私大人だし…、大人の事情ってもんが
      あるんですぅ!!                                                               」

天女「それは自分勝手すぎる!もういい!
           姉さんは姉さんで好きにやったらいい!
           舞雛と楽夢も僕たちが育てる!      」

柊「ならぁ!!お言葉に甘えて…!」

タッタッタッタッ


天女「はぁ、姉さんが最年長だってのに!
           僕が皆を引っ張っていくよ!          」

そこへ…。魔物の群れが!
つづく
           
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる