目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2016-02-08 20:15:22.0 テーマ:その他

あいどるかつどう!2

向日葵「なら衣装でも考えよっかぁ~」

チカ「おっけ~」

楽夢「なら誰がデザイン考える?」

穂香「チカちゃんは?」

百騎「賛成~!」

陽愛「チカ、いいかしら?」

チカ「わ、わたし!?わかった!考えてみるぅ!」

チカ「私からも提案あるんだけどいいかしら?」

全員「うん」

チカ「あのさぁ、今は夏だし向日葵をイメージしては
   どぉ??                 」

向日葵「えぇ、私ぃ~!?」

陽愛「なわけないでしょ」

チカ「でも、ヒマには今回真ん中に立ってほしいと思ってるの!」

向日葵「センターか…。緊張しそうだけど頑張るぅう!」

穂香「うんうん頑張って!」

友夜「私も一緒にチカちゃんと考えていいかな?」

チカ「全然いいよ~」

陽愛「私が縫うわね」

穂香「ハハッ!や…やめときなよ~。
   そんな大変なこと!私がやるよぉ~」

以前陽愛は、洋服を縫って台無しになったことがあるからだ。

陽愛「わかったわ、任せるわね」

穂香「ふぅ~」

友夜「じゃ、そういうことで考えてくるね!」

バイバーイ!

ーーーーー次の日ーーーーー

チカ「みっ!みんなぁ~~!ヒマが休んだのよ!」

穂香「えぇ!?それは大変だね、風邪?」

チカ「どうやら入院してるらしいよ」

友夜「あとでみんなでお見舞いに行かない?」

全員「いこいこ~!」

ーーーーー病院ーーーーー
向日葵「げほっ…げほっ…。ご、ごめん。私無理かも…」

チカ「せっかく今度ライブでセンターだったのにね
   でも完治が大切だし…           」
百騎「で、でもヒマがいなかったら意味ないんじゃ…」

向日葵「み…みんなに迷惑かけちゃ悪いから今度は…
   欠席するね。ごめん。          」

陽愛「…、まあ治ったら来るのよ」

穂香「…」

友夜「なら…ならもしかしたら色々変えないといけないかもってこと?」

陽愛「このバカッ!ヒマは来るに決まってるじゃない!」

ヒマ「ひよ…」

ヒマ「私は私で頑張る!みんなも頑張って!」

陽愛「みんな頑張るぞー!」

全員「おー!」

つづく

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる