目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

ゆずにゃん

[ゆずにゃん]

キャラID
: DF813-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずにゃんの冒険日誌

2016-02-21 17:46:14.0 2016-02-21 17:46:31.0テーマ:チーム紹介

雑談、チムイベ大好きです!学生多め 小学生の方募集!

こんにちは!
学生が多いのですが、小学生が少ないので小学生の方募集します!
リダのコピペです↓
・チムレベ45
レギオンゼーレになりました!

・自由
特に強制もなく自由です^^♪
堅苦しくないです( *´艸`)

・まったりのんびり
ガチ勢ではないので自分のペースで
まったりのんびりしております!

・楽しさモットー
栗の妖精もいます(チムキャラ)
最近は雑談が盛り上がっていることが多くなってきました♪
特に夜が盛り上がっております('ω')ノ
チムイベもたくさん開催しております!
内容は独特ですw

・ゆるふわ、強さ気にしない!
レベル?なにそれ?おいしいの?
負けたってドンマイ!と優しく声を掛けてあげられます♪
なので気楽にptに参加できると思いますし、強さは
気にしていないので初心者さんでも上級者さんでも
大歓迎です(∩´∀`)∩

・年齢制限、差別はなし
年齢については特に気にしてないので学生~社会人まで所属しております!
学生多めです♪
あともちろん差別はありません♪
リアルの事は気にしません!

・活動時間帯
夕方~夜メインですが、朝昼も少数ながら
インされてますよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
・アットホーム
何か困っている事があれば、助けてくれます!
アドバイスなどももらえますよ♪

・仲良し
トラブルはないので、仲が良いです(=゚ω゚)ノ
交流が多いです~!

・馴染みやすい
最初はなかなか積極的に声をかけられない方でも、
私が声をかけてるので大丈夫です♪
あと、自己紹介スレッドに紹介するのもいいと思います((o( ̄ー ̄)o))
チムイベが一番馴染みやすいです!
固定はほぼないです!

・よく行くコンテンツは
レグナード、ストーリー、魔塔、ピラ、レベル上げ、コロなど!
チームでよく行くのは、チムクエ、カード消化などです!

大きな特徴を挙げてみました!
入ってみると楽しい!と思えると思います♪
ノリが良い方が多いですし、チムイベが一番盛り上がってます!


あまり詳しくしていないので、質問、興味がある、お話ししてみたい、お試し入隊してみたい方などはいいねをお願いします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
イン時にフレンド申請させて頂きますので、一度お話からでもどうですか?   
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる