目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黒帯格闘家

モモジリ

[モモジリ]

キャラID
: SN418-075
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモジリの冒険日誌

2014-03-31 16:48:00.0 2014-03-31 20:06:36.0テーマ:フレンド

今日(3/31)で引退します。

本当すんませんです。

ドラクエⅩ引退します。

きっかけは去年の8月、リアルで交通事故にあい、そして入院した時、
この時点で、もうやめようかなぁって思ってました、
でもね、なんだか療養生活が長引く公算だったので、
ここは逆にガッツリプレイしてやろうって思って今日まで来ました。

4月から、元の職場に復職することになりましてね、
実際そんなに夜遅くなる仕事って訳でもないんです、
営業の仕事なんで、時間はある程度自由に作れるのですが・・・、
やろうと思えばドラクエできそうなんですが、
まぁ、会社のみんなに迷惑かけた事もあるし、
今まで以上に仕事しないとなぁ~、なんて、
そんな柄にも無い責任感みたいなキモい感情(笑)も沸いてきてしまい、
同時にDQ10の日課が辛くて、
でもやめられない、妥協できない自分がもっと辛くて・・・

・・・そんなこんなで一旦休みます。

フレの何人かの方には、粗末なお手紙ですが送りました。
チャットでそんな話ししちゃうと、
なんか心が揺らぎそうなので・・・・・。
課金は5月まであった気がしますが、とりあえずもうログインはしません。

またみんなが忘れたころ、日課とか気にならなくなった頃、
盆や正月やXmasにはこっそり会いにログインするかもです。

あと暇な週末のキッズタイムとかね(笑)
・・・・おっさんだけど。

だからこれは(半)引退かな・・?

いままでこんなモモジリとプレイしてくれたみなさん、さようなら。
本当に楽しかったよ、ありがとう。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる