目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ももっち

[ももっち]

キャラID
: KE157-602
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももっちの冒険日誌

2014-08-20 18:50:27.0 テーマ:チーム紹介

初心者の人に入ってもらいたいです^^

初めまして、チーム紅の剣リーダーのももっちです。
今日はメンバー募集のため書き込みをさせていただきます。

紅の剣は現在初心者チームになっています。
もちろん上級者さんの加入も歓迎していますが
マスターの僕が弱弱の初心者なので初心者さんが入ってくれたほうが
いろいろ協力しあえると思います^^
活動内容はクエストの助け合いやコイン、カードの持ち寄り。
迷宮探検、ピラミッド攻略(これはまだやってないw)をやります。

ソロでレベル上げしていてそろそろチームに加入してみたいけど
なんか敷居高そうだな~とか思っている人はいいかもしれないですw

メンバーが社会人のため平日はIN時間が
19時からになります。
休日はいろんな時間にINしています。

ちょっと入ってみたいな~っていう方がいたら
広場の掲示板で「紅の剣」を検索してもらうか。
アズラン住宅の
1402丁目3番地のスライムチャイムで書き込みをしていただくか。
ここのページに直接書き込みをください。

一番反応が早いのは直接チーム加入申請してもらったほうが
早いかもしれないです^^
それでは僕たちと一緒にドラクエの世界を楽しみましょう^^
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる