目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ももっち

[ももっち]

キャラID
: KE157-602
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももっちの冒険日誌

2014-09-14 18:48:06.0 テーマ:チーム紹介

初心者から中級者さま歓迎します^^

初めましてももっちです。 
本日は僕のドラクエ10のチームのメンバー募集をさせてください。 
7月に出来たチームでまだメンバーも4人ほどしかいないチームです。 
みんないい人で楽しくプレイできているのでこの輪をもう少し広めたいと思い募集を考えました。 
社会人が多いので活動時間は平日は夜が多いです。 
休日なんかは朝から活動している人もいます。 
初心者の集まりだったメンバーも成長して中級者くらいにはなりました^^ 
初心者の人はアドバイスをすることも出来るし、中級者の人は一緒に色々回れると思います。 
興味をもってくれた人はぜひ僕にメッセージをくれるか。 
KE157-602 ももっち までフレンド登録をお願いします。 
あと、アズラン湿原地区1402-3のスラチャに書き込みをしてくれてもこちらからフレンド登録 
をさせていただきます。 
よろしくお願いします。 

【チーム名】 
紅の剣 

【チームリーダー】 
ももっち 

【サブリーダー】 


【スローガン】 
みんななかよくプレイしましょう 

【参加条件】 
特にありません。挨拶が出来てドラクエが好きな人なら歓迎します^^ 

【予定規模】 
10人くらい 

【チームの主な目的】 
みんなで助け合ってストーリーをクリアしたり、レベル上げ、迷宮、ピラミット、ボス回し 
いろんなドラクエコンテンツを楽しみまくります>< 
効率とか求めずに自分がカッコいいと思うスタイルを貫いてくれれば嬉しいです。 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる