目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ももっち

[ももっち]

キャラID
: KE157-602
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももっちの冒険日誌

2014-09-26 08:40:39.0 テーマ:チーム活動

初めてミネアさんに遭遇><

昨日はチムメンが導きの香水使うというので初チャレンジ^^
ネットでは使っても効果がないとか言われてたのでどういうものか
わからなかったけど結構遭遇するものなんですね^^
以前トルネコに遭遇したことはあったけどミネアさんには遭遇したこと
なかったのですごい嬉しかったです>< 2回遭遇したけど一回目はうまの糞が一定の確率で手に入る・・・・?
わーい畑に使える><・・・・(=TェT=) ゥワーン

2回目は経験値2倍・・・・?
そのときちょうどバラモスを倒しに行くところだったんだけど開幕
2連続のドッスンでまさかの全滅してしまったので
チムメンが「試練の変更しよ」と言ってくれました^^
僧侶65から始めてタロット効果が切れるまでやって70まで上がりました

大台です。中ランカープレイヤーの仲間入りです><
念願のキラポンも覚えたしますます僧侶の力が試されますね^^
PS追いつかない><

チームっていいですね^^
今5人メンバーなんですけどみんなIN率高いし気軽にPT誘えるし。
毎日普通にメンバーと遊んでるけどふとした瞬間ありがたいことに気づくと
本当に嬉しいですね^^

これからもPS足りない僧侶だけどよろしくお願いします^^
とみんなの前では恥ずかしくて言えないから日記でこっそり感謝します。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる