目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2013-09-16 11:27:30.0 2013-09-20 02:33:13.0テーマ:【イベント】チーム活動自慢

ドルレース開催してみま~した☆

チムイベも花火やったり、海水浴したり、ドロケイしたり、いろいろやってみましたが。今回は今流行っているドルボードレースっていうのをやってみましたよん♪

バナナ使っていいよ~って言ったら、みんなガチ盗賊できてくれた^^
グラサンとゴーグル着用で気合入ってまっす!
(でも、ドルボードのってたら、バナナにひっかからないらしく;;予想とちがったで)

第1
レースコース♪
ゆたかな森林コース

アズラン村~木陰の集落

今回は私はゴール地点で審判します~。
到着したら私に「いいね」してもらって順位確認しまっす☆

操縦がいつも上手なドルクイーンのレインちゃんが最初はぶっちぎりだったそうな!
私みえないので、無駄にチャットで話しかけます^^w
大事なレース中におしゃべりありがと☆

木に激突したり、看板に激突したり、事故多発!
レインちゃん1番か!

っと、最後の最後で看板にひっかかった~><!!

その隙にランドさんから、「いいね」頂きました^^

順位ランドさん1位、レインちゃん2位
テンさん3位、もとさん4位
で~した^^ 第2レース
シーサイドレースコース☆
海辺の交易所の桟橋~ヴェリナード城桟橋まで

今度は私も参加してみました^^
ドルボードの操縦はへたくそだけど、がんばりまっせ!

わお!さっそく、ワラビーちゃんと正面衝突w
くそ~う><

ジェリーマン見えないって反則!!

狭い道にカバも立ち往生で、ぐぬぬぅ。
そこを通せ~!

いろいろなチャットが飛び交う中、
前方にランドさん発見!!

インのとり方うまいな~w私全然距離縮まらずw


結果は、
1位ランドさん2位奇跡的にミルヒ^^
3位もとさん4位テンさん

で~した^^

総合優勝はウサイン・ランド氏にけって~い!!
おめでとう、ドルキング!
チーム1最速は、あなただ~!
(このポーズもボルト選手っぽいでしょ☆^^) ドルボードにのって最後に記念撮影^^


では、みなさまお忙しい中集合して頂き、ありがとうございました☆
意外と盛り上がってよかったですw
つぎは、おにごっこ的なので「バナナ」つかっちゃいましょうね♪

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる