目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2013-09-17 08:39:33.0 テーマ:魔法の迷宮

短剣とムチスパって相性抜群なんです☆

今日も、マイナー武器ちゃんで迷宮へ潜ってきました^^

お誘いしたら。。
チムメンさんとフレさんが同行してくれるって、やった~☆



今回は、短剣旅芸、短剣と扇旅芸、ムチと扇とスティックスパ
私はハンマーパラ

カンストしてるのに、私の希望でスパで来てくれるなんて。。
嬉しすぎる~><ありがとうございます。
しかも、おしゃれ装備で来てくれた♪スターってすごい。
わくわくわく。



どうだこの状態異常の嵐~って感じで
毒ったり寝たり、見惚れたり、しびれたり、幻惑したりで大忙しw


ん~、ハンパラだとこの状態異常コラボにお邪魔できぬぅう、私も皆といちゃいちゃしたい~って思いまして


そういえば、私スティックもてるんだった~^^
ってことでスティックパラっていう、なんだから良く分からん感じに
路線変更。


みんなにマジステッキ~^^
みとれろ~みとれろ~♪


きたぁ!見惚れた♪

しかも見惚れて、しびれてるぅ><!
タナトきたー!!

このチーム結成するときから考えてた
おしゃれで、みとれてシビレからのタナトをぶっ放して欲しい。
らせん打ち&しばり打ちからのヒプノとタナトって
いうね、短剣とムチスパの連携を夢見ていたので、かなり興奮してしまいました~><

色々状態異常かけられる、短剣さんとスパさんってかっこいいよね~^^


私今回パラで行きましたが、杖賢者で行って魔導の書とかいれて
みんなと遊べばよかったな~って迷宮終わってから気づきました><!


では、みなさま ありがとうございました☆ミ
また遊んで下さいな~^^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる