目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2013-09-17 19:13:59.0 テーマ:【イベント】チーム活動自慢

マイナー武器で強ネコさん、討伐♪

今回もマイナー武器で強ネコさんをやっつけに行くことに。
チムクエだしね、がんばりまっす!

構成は。。
ハンパラ・短剣盗賊・短剣旅芸・スティック僧侶です。

作戦は、パラで押さえて、ちっこいネコさんはすぐ倒す。
毒はいりやすいので、タナトで攻撃。

マヒャド系してくるので、もとさんチョイスのマヒャドかき氷を食べて、
頭キーンってなりつつ、いってみよう(*^^*)


開幕は、雄叫び。
ガオー><!

ヘビチャして相撲しまっす。前はウェイトブレイク入れないと押し勝ちできなかったですが、押せるようになりました。
ビックシールド入れて、キャンセルショットにカーソル合わせて
抜刀キャンセル待ち^^;
パラディンガード中などに、スカラやシールドブレイクします。


短剣の良い所は毒が入れば、MP消費が少ない回復もする&技の出がとっても早いところです。バイシかける余裕がないとき、またはいてつく波動をする敵にも、毒が続いてさえいれば、バイシかかってるようなもんですからね。
実は、片手武器で1番一撃の威力が高いと思われます。
(タイガーよりも出が早い、燃費もいいです)ただ、毒が入らないと辛い所はありますが、敵との相性が良ければ凄く強いです。

パラの相撲だと、魔法や弓などの遠距離攻撃が相性良いですが。
短剣も技の出が早いので、攻撃したらすぐ後ろに下がれる所が、いいかもしれないです~☆
パラの証効果で痺れる時もあるしね。

色々やって、やっと安定してきました^^;



にしても、相変わらずの秒間ホイミ&べホイミに癒されて。バイシとザオ&ハッスルの補助に助けられ、短剣のタナトの高火力でいい感じでした♪

次は他のマイナー武器でも挑戦してみたいですね。
種族特攻で槍の獣突きとか、後ろから弓とか、たいしたお洒落じゃないのに私に2回も見惚れたので、スパとかも楽しそうです☆ミ


では、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。もうちょっとでチムクエもクリアですね。
ありがとうございました~><!

合わせてマイナー武器好きのチムメンさん募集しておりますので、よろしくお願い致します(*^^*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる