目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-01-21 19:52:16.0 テーマ:チーム紹介

マイナー武器好きさん、ご一緒しませんか?チムメン募集です♪

【参加条件】  
マイナー武器(槍・扇・鞭・弓・オノ・両手剣・短剣など)が好きで生計を立てたい。 マイナー武器を1種類以上使える方、またはスキルふる予定の方。
強さレベル不問です。マナーが守れ誹謗中傷しない方。

【チーム名】
狼華撃団星組(5月30日結成、チムレベル24)

【チームの特徴】
・平日21時~26時くらい、休日には昼夜ぼちぼちINします。  

・盛り上がると結構チムチャでおしゃべりしてる時もあり(^o^)  

・チームの人数は同時接続8人~12人くらいを目標。現在は同接6~10人ほどです。サブも多いので、イン率高いメンバーは12人です。

・チムイベは月1回くらいペースですが、イベ好きさんが多いので集まり良いです〜o(^▽^)o

・効率重視ではないです。。マイナー武器を活かして華麗に戦うために試行錯誤中‼

•『一緒に迷宮行きませんか~?』『チムクエの依頼書、強ボス行きませんか~?』そんな感じで、パーティー募集して皆で遊んでます(*^^*)
お時間あるときに一緒に遊べたらいいかなって感じです♪

•マイナー武器中心で強ボスやコインボスにも挑戦してます。参加できるチムメンさんのできる職とやりたい職で、PT構成を考えてます。(爪や魔法、片手剣バドも使うときもあります。)
☆ミルヒの日誌にマイナー武器で強ボス挑戦なども載せてるので、どんな感じで遊んでるか詳しく分かるかもでっす(>_<)
マイナー武器で災厄王倒しました♪

•同種マイナー武器PT(現在は扇4、ムチ4、短剣4、弓4、ブメ4、オノ4でPT組めます)で魔法の迷宮挑戦してます。最近復帰されたメンバーさんと新メンバーさんも増えて、色々な武器で迷宮行けるようになってきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)うちのチームならではの遊び方かも☆



バフやデバフ・種族特攻武器や技・魔法を駆使してお互いを補いながら、熱いバトルがしたい(>_<)迷宮やチムクエ、強ボスやコインボスなど一緒に楽しめたら幸いです☆

私は一人でボーッとレベル上げなどの作業もしてますが、どちらかというと、みんなでワイワイPT組むの大好きです♪
ただ、固定PTにはしたくないので、チムイベなどでコインボス行く時はまだアクセ持って無い人優先で誘いあっていきます。他のPT集める時も、毎回同じ人がPTにはならないです。『昨日いったから、空きあればいきますー』な雰囲気です☆

みんなマイナー武器大好きなので、鞭かっこいいね!槍もいいよね!とか、言い合いながら一緒に遊んでるところが微笑ましくていい感じだなぁって思ってる日々ですo(^▽^)o

【申し込み方法】 
①私の広場に足跡かフレ申請お願い致します。 
名前:ミルヒ    ID:JL098768
②自宅のチャイムへ一言お願いします、私からフレ申請致します。  
フラワーガーデン地区 4373丁目1番地


*ご質問や体験なども、お気軽にどうぞ♪
チームの掲示板も公開中です。
よろしくお願いしますm(_ _)m  
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる