目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-01-26 17:03:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッドとかo(^▽^)o戦士かっこいい!

ピラミッド〜o(^▽^)o

今回の構成は
両手剣とオノ戦士、片手剣魔法戦士、扇旅芸、スティック僧侶


ピラミッドはきっと、戦士も光るはずっ!って思ってましたが、やはり良い感じでしたね☆

ランドさんに戦士で暴れて頂きました。色々な武器と技を使いこなすっていいですよねー( ´ ▽ ` )ノ

バイキからのオノ無双で蹴散らしつつ、堅い敵にはカブト割りとまじん切り。
痛恨ある敵には両手剣でブレードガード、全体にはぶん回し。全体の堅い敵には、固定ダメのフリーズブレイド☆単体ボスには渾身切り!

色々な技が見れますねぇ(*^^*)


体当たりで魔法系を潰して貰ったりー、戦士といえばね、刃砕きも素敵です。

私いつもの僧侶だったんですが、
複数にタゲられてHP赤で天使とか使ってなくて、これはやばいかも(>_<)



かばう!!



(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃー!



これは、みんながドキドキしちゃうね。
戦士さん、かっこいい〜♪♪






パラのにおう立ちもいいけど、発動ちょい遅めで近くに味方いないと、かばえ無いのが難点。
戦士のかばうは、庇いたい味方指定できるので割と遠くの味方にも発動できるのが良いですなo(^▽^)o

私も戦士で、かばう!したいもんです。


またもや、ピラミッドの写真が無いので一緒に隠者のベルトを探しに行った時のお写真はっときますw
スイの塔のチムクエで、転生さんにも会えました!
ルーちゃんが一発で出してくれました!
出るときは、すぐ出るますよね。
不思議なものです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる