目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-01-29 14:04:47.0 テーマ:魔法の迷宮

もちよりアトラス君^^vとか

チムメンさんのアトラス持ちよりしませんか~?のお声かけに、ほいほいついて行きました^^
ビンボー人なのでなかなか、コインとかは買えないけど図鑑のオマケでカード付いてたことを思い出しせっかくなので使うことに☆


みなさま、いろいろ職できるので
ハンパラ、片手剣盾バト、杖賢者、スティック僧侶
片手剣戦士、ハンマー盾バト、杖賢者、スティック棍僧侶

私はハンマーバトと僧侶で遊んできましたよ~。

重さ320とかあるパラさんって凄いw
ランドさん、プクじゃないの!レアキャラですね♪
人間姿もイケメンでした(*^ω^*)後姿が頼もしすぎる~!

ビノさんも金髪から黒髪にイメチェンされましたね~。
いつもレインちゃんと「きんぴか!」って言って、構ってもらってましたがw黒もお似合いですね~イケメンや☆
めっちゃ、高速ザオラルで~助かりました。私のべホイミなんかより、早いです。さすがぁ。
同じ写真だけど、もう1枚w
証拠写真ですので、アトラスさんの顔とか知りません^^♪
みんなの姿がとりたかったので。

アトラスさん涙目ですの!!
(・∀・)ふふふふふ




3回やって1個づつの
かけらぁ!^^w


最後のアトラスカード1枚で・・・


きました!チョーカー!
いえーい♪やったね~♪

みなさまカード&お誘いありがとうございました! 日曜日にピラも、このメンバーで行ってきました♪


Beforeの写真ですね~。
プクたんと、金髪お兄さんやで!


槍パラ オノと両手剣戦士 扇旅芸 僧侶で1~4層行きました。
オノ戦士 杖賢者 扇旅芸 僧侶で5層に挑戦したけどこっちは途中で敗戦><!あのトロル嫌いっすw


アタッカーがPT居なかったんだけど1~4層までなら、どんな構成でも行けそうですね。
いろいろな職でやりたいなって思います^^
経験値もいいし、レアモンスでたらお金もいいし。
今週分はいっちゃったけど、いろいろチャレンジしたいので、もし良ければ付いていきますので。
よろちく!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる