目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-01-29 14:40:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボス色々~♪

チムクエとかで強ボス行ったら記念写真とってます♪
恒例な感じで。
私の写真は人物ばっかりでボスとか風景のはあんまり無いですw

綺麗な風景とかも好きなのですが、人物写真は見返すと楽しいのは私だけかなw
みんなでいろいろ遊んだな~と ほっこりします(^ω^)b

本日は強天魔と強プスいってきました。

強天魔とプスは久々やってん。みんな前衛、アタッカー、僧侶などなど色々できるので
それぞれ職変えつつ遊べるのがいい感じ♪

強天魔は
私ハンパラ、レインちゃん片手剣盾バト、ランドさん棍僧侶、ハクさんスティック僧侶で~した。
僧侶2枚ですが棍僧侶さんで回復補助アタッカーして頂きましたよ~。
久々に、パラも楽しかったです。うむ、安定!

強プスは
ランさんハンパラ、ハクさん片手剣戦士、レインちゃん扇旅芸、私スティック僧侶
ハクさんのニンニン戦士さん久々でした~♪前衛2人なのでハイパー壁タイム。1回目は超安定勝利したんだけど、オーブはでなくて、オーブも欲しいね~ってことで。

もう1回!

なんか知らんけど、開幕魅了連打キター!w
プスさん、ちょっと落ち着けアル!w
2人くらい魅了なるとちょっと、大変!
立て直すまで、ドキドキしましたが><みんな上手なのでおk!
レインちゃんのハッスルタイムに救われました。

オーブも出たで~♪お疲れ様でした! 日にちは変わりまして~、

くに~さんと初強ボスしてきました!
今日は高校生スタイルじゃなくて、ブライダルスタイルですか?
黒スーツもいいですね^^♪

オノまも、ハンパラ、片手バト、僧侶でいってきましたよ~。



これは、1月初旬に行ったやつですな~^^
プクちゃんのナイスポーズがお気に入りです!って言ったら
みんなでナイスポーズの図ですね~♪

このとき、ルーちゃん魔法使いがジギウス君のドルマドン?詠唱中に自己マホカンタでで反射してるのがめっちゃかっこよかたん☆ レインちゃんのしんぺー記念、戦士練習で強犬もいきました!

壁2枚と、MPが全然消費されない魔法使いさんでサクっと討伐~。






こんな感じで、のんびり遊ぶのが好きです~^^♪
また色々行きましょう~!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる