目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-02-02 21:14:00.0 テーマ:魔法の迷宮

新メンバー様と迷宮( ^ω^ )

毎日毎日、チーム募集上げてましたが新メンバーさんが体験で来て下さいますたo(^▽^)o

ありがたい事です、沢山のチームある中来て下さるは嬉しいです☆
ワイワイ!
迷宮お誘いしたら、一緒に来て貰っちゃった♪

ブメ&オノレン、短剣旅、ハンバト、僧侶


道中、オオカミアタックをレンジャーさんにしてもらったんだけど、
私がハンマーで叩いてしまって見れず。。( ;  ; )

ボスはジャミラスですた!

天下無双でがつがつ行きましたが、ちょいちょい切り裂かれてHP黄色に。
皆様回復ありがとー!

ジャミラスくん、そろそろ倒せるかなぁ?
って時に

黒いワンコが!!


引っ掻いてもらいました(^_−)−☆
とどめ刺してもらったぜwタイミング良かったわ。



さくらさん短剣好きということなので、次回は私スパでラリホーマする感じで遊べるといいなー!
ゆっくりマイペースで遊びましょ。よろしくお願いします。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる