目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-02-03 15:01:24.0 テーマ:コロシアム

マイナー武器コロシアム(*^ω^*)

チームでマイナー武器コロシアムしてきました♪

使用禁止は、爪・片手剣・スティック・覚醒魔法
(ステックスパはOKとしました~)

組み分けと、作戦会議もほどほどに行ってきますw
基本みんな好きな職でGOして貰いました☆



私2回くらいしかコロシアムやったことないので、良く分からんので
ドキドキ。 私はハンマーバトで行ってきました♪

範囲はランドインパクト、単体は無心でちょっと使い分けて
それと、すてみしかして無いっす。
盾もって、ビックシールドしても良かったかな~。


無心は結構チート技かもですね、出が早いのにちょい遠くから撃てますしね^^;
だいだい1発でもってけます。。><
叩きつけ、ごめん!って感じです。(切捨てごめん的なね)

パティシエの格好してましたが、筋肉もりもり脳筋スタイルもまた楽しい^^v マイナー武器ちゃんチームなので、ほんと色々技見れますね~。

範囲攻撃は皆の得意分野なので、うわぁ∑(・д・;)

飛び道具がw弓やらブメやら^^ びゅんびゅん!
ムチも遠くからスパーク撃ってくるし。
スパハイになってる棍武さんが突進してきますしw
こっちくんな!って感じですよねw(けんちゃん、味方でよかた^^♪)

メダパニーマ、手なずけるで魅了とか状態異常もコレやらしい。。

逃げ惑ってたら、ジバリーナの罠に嵌ったり・・・w 衝撃だったのは、

爆弾魔さんでしたね。

ちょうど通路のいい所に置いちゃって!!
ボンバーマンですか、あなたは^^!
仲間PT3人とも死んでしまいましたよ~w
パティシエのかわいいプクちゃんめぇえ。この策士!!
爆弾置いてる姿がかわゆす過ぎるのも卑怯♪


その次に衝撃だったのは

魔人斬り団ですね・・・。
オノ戦士、オノレン、槍パラの衝撃w

うぉー、こっちきちゃダメー><w
まじん斬りやめてー!一閃突きやめてー!

ずどーん!


南無(-人-)


会心で持っていかれました^^w
あっぱれ!


そんな感じで
2、3戦ほどしてこの日は終了しました。
チムメンさんとワイワイやるコロシアムはより楽しかったですね~。
皆様は楽しめたかな?

コタさん素敵な提案ありがとうございました。
沢山チムメンさんも集まれてよかったです^^
楽しい時間、ありがとうございました~☆


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる