目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-02-06 16:51:42.0 テーマ:チーム活動

色々やったんお( ^ω^ )

ずーっと、やって無かったレンジャークエに行きました(*^o^*)

フレさんの付き添いで3回くらいやったことあるんですが、自分のはして無かったみたいです(^_^;)
必殺ポルカもマスターしました。この踊り可愛いくって好き。
ちょっと足釣りそうな所とかw


レンジャーのサバイバルスキルは見逃すしかとってない、感じだけど
ワンコもいつか呼びたいですなー。
狼華撃団星組だけに(^o^) チムクエの強ネコ、今年初でした♪

ハンパラ、弓レン、短剣と扇旅、僧侶。
弓レンさんがアタッカーです(*^^*)パラさん相撲からの、さみだれ弓ー!
弓さん、アタッカーは久々でしたの!
いい感じ♪

オーブ出なかったけど、スカウトの書がでましたw
強ロボー。

片手剣バト、片手剣&両手剣バト、ブメ&オノレン、僧侶。

両手剣バトいいですね(*^o^*)超高火力。
天下無双の一撃が110超えてるぅ。テンションブーストからの、渾身切り〜!
1300キタ♪最後の一撃がコレでしたよー。ルーちゃんカッコイイ!
ロボさん結構固めなのに、このダメは凄い。
四桁超えは、ロマンや*\(^o^)/*

んで、最後に羊さんと記念写真(*^^*)
最初はパティシエの格好だったのですが、可愛いから見たいってお願いしたら
見せて頂きました☆
画面の前で思わず『かわいーっ!』って声が出ましたよぅ。

ふむ。。
  この写真は特に みんな、かわゆすです(*^o^*) 可愛いといえば、ソーミャちゃんもかわゆすだった〜。
子猫持ってるのは反則だわ( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる