目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-02-19 16:24:47.0 2014-02-19 19:15:41.0テーマ:その他

マイナー武器強化きましたね(*^^*)

2.1でマイナー武器さんが大幅強化きたみたいですね。


一番いいのは、どの武器も色々な場面で活躍できる事なので強化は純粋に嬉しいです(*^o^*)
これで、ボスとかピラミッドとか、私はあまりやらないけど、コロシアムで色々な武器が見れるといいなぁ。

マイナー武器チーム!
って掲げてきましたが、バージョンアップにより、マイナーがメジャーになるかも知れないな、と。

最初からうちのチームは、
マイナーだけど効率とか度外視で、この武器が好きだから使ってマス!!
最適解の構成にこだわりすぎず、色々な武器や職で、挑戦しよう!
っていう、コンセプトで活動してきました。なので、本質の所は変わらないかな、と。ただ、マイナー武器チームっていう表現は使えなくなるかもですね(^_^*)
(なんだか、寂しい気持ちもありますw)

ちょっと使い辛い時代?から、使い続けてきたのじゃっ!っていう、みなさまの一途さが素敵ですし(*^_^*)
『斧もいいよね!』『短剣も素敵っ!』って感じで、一緒にワイワイ遊べるのが、うちのチームの良い所だと思います。
色々最適解のバトルの構成はあるかと思いますが、
これからも、
それに囚われ過ぎずに、好きな武器や職で挑戦したいですね( ^ω^ )
お互いを補いながら、熱いバトルがしたいのだー。


ちょっと集合写真とチムイベを羅列してみますー。
(自己満ってやつですねー)
一番最初のチムイベ花火大会 2回目水泳大会 3回目かくれんぼ 4回目ドルレース


懐かしいですね(*^^*)
最近のも載せようかと思ったけど、しつこいかなー。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる