目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-02-25 08:55:11.0 テーマ:フレンド

オーブツアーなんだな( ´ ▽ ` )ノ

チムクエ来なくても、強ボス行ったりするのですが。
今年になって、水龍ちゃんに会ってないなぁと思いまして、
行ってきました*\(^o^)/*


ちょうど、バンジー用に橋上の石をレインちゃんが持ってたので
お借りしつつ、PTお誘いしつつ、行ってきました☆

久々過ぎてどんなんだったかなー。
ハンパラ、片手剣盾バト、棍短剣旅、僧侶ですー。

ボスでルーちゃん、パラは初めてだわ(*^_^*)
強ワンコとかで、パラを練習されてたそうです!すごいわ♪
水龍ちゃん隔離して頂き、キャンセルで水龍ちゃんも涙目になってたわー。

骨君は、日輪棍と天下無双でやって頂きました☆
水龍さんは毒入るので短剣もいいですなぁ。
けんちゃんが、姉妹とか蜘蛛以外は行ったことないでー。
って言っておられたので、
せっかくなので、他のもやりに行きました( ^ω^ )

イッド君。
片手剣弓魔戦、ハンバト、棍旅、杖賢者。
僧侶無しでも行けますなー。テンションバーンに賢者さんの0の洗礼がいいなぁ。賢のマホステと魔戦のマホキテも使いこなしてるぅ。
ザオとバイシもありがたやー☆捨身せんでいいので、助かります!

ワンコ君。
ハンパラ、弓魔戦、棍旅、僧侶。
普通は魔法構成なんだろうけど、魔戦さんアタッカーですよ(*^_^*)
旅さんもキラジャグって貰い。
私僧侶だったのだけど、ぽやっと見守ってました。
パラさんの、ツッコミ避けが上手なこと!久々に人って貰いました☆
相変わらずの美人さま。


ちょっと、ゲーム中は気付かなかったけど、
けんちゃんの赤アフロのぐるぐる眼鏡似合いすぎw
付け鼻もつけたいくらいだなー。

オーブは一個しか出なかったけど、楽しいツアーとなりました!
皆様ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる