目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-03-03 19:30:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レンダーシア強ボスツアーしてきたよん( ^ω^ )  ネタバレ有り

攻略サイトとか見ずに、初見で遊んでみたかった&新生武器ちゃんの威力もみたいなー
って事で、
チムメンさんお誘いのもと行ってきました。

がんばるよー(((o(*゚▽゚*)o)))


セレド強ボス
オノレン、オノレン、短剣旅、スティ僧侶。

ザオ4なんやで。
オノプクちゃん達のかわいさったら…。ちっこい子が、大きい武器ぶんぶんしてるのが好きです。
相変わらず、ムッチーノに強制チェンジされちゃいます(^_^;)耐えるのだ!

斧が高火力なので蒼天でガツガツ削れますね。
あと、毒と麻痺入ります!
蒼天連打で麻痺が2回くらい連続で入りました。わぁい!タナト連打!


どうやら、最速討伐でランキングにちらっとだけ載ったみたいです(すぐ上書きだったけど)。
やったー!
こやつは、結構楽だし宿近しだから気軽に行けそう(*^_^*)

お次。
アラハギーロ強ボス
オノレン、オノレン、弓レン、スティ僧侶


あ、なんか死体がいっぱいだなー、強そうな予感(^O^)

わぁー、二体も出てきたよー。
本体と影だって。

突進攻撃は当たれば即死です(´Д` )
後ろに下がるより、横に逃げた方が良い感じ。即死&1000ダメ超えるので、逃げるしかない系です。。

突進来たら逃げないといけないので、モーション長い武器だと辛いかも。

うーん、スクルトは入れても即死攻撃でバフが続かないので、(そんな余裕が無かったのもあります)聖女配る系に変更しますた。
本当は相撲入れたら良かったのだけど、回復するので手まわらず(>_<)
レンジャー3なのでザオとベホイムで癒されました。

弓は後方から打てるから、突進攻撃逃げやすいから良かったかも。さみだれ弓も単体攻撃になったしの!

無事討伐☆
最後。
メルサンディ強ボス
オノレン、オノレン、短剣旅、僧侶


右手と左手がきちゃった( ^ω^ )


これは、アカンやつだ。


開幕から
あわわわー∑(゚Д゚)

あの、噴水なにー!?
ここは公園じゃないのよ。

マンドラさんが使ってたのと種類同じで、ちょっと範囲なのがやらしいんだぜ。

握り潰されると、ちっこくなるし。
怒りで叩かれると、ワンパンで落とされるし。
しかも、超キレやすいです。特技でキレる感じかも?


誰が噴水なの?
誰にキレた?
とか、僧侶は吹き出しガン見ですw

これも聖女まきでした。


間に合え間に合えーっ!
ランさーん、
なこちゃーん、
レインちゃーん、
やだーっ、死なないでーっ!!


しゅぱーっ!!ふんすい。







マモレナカッタ…_| ̄|○




噴水までには時間がありますが、他に回復したり蘇生してたりすると、
聖女まけなかったりで。

みんなにたくさん聖水飲ませて、貰いました(>_<)
ありがとう!!

ザオして回復して攻撃して、レン旅さんはやること多しですが、皆様上手なので助けられましたー☆


そのおかげで、一回で倒せました!
頑張った!
超熱かったです(*^^*)

良く初見で倒せたなぁ、
みんな凄いー。オーブも2個落としたしね、やったい☆
カッコイイぜ!

強ボスツアー、ご参加ありがとうございました( ^ω^ )
次回もよろしくね☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる