目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-04-28 17:54:31.0 テーマ:魔法の迷宮

おかえりんこ!(((o(*゚▽゚*)o)))

お久々です!約一ヶ月ぶりくらいかしら、おかえりなさいまし〜!
いえい!

嬉しいな〜☆
> <    ←ビノさんの、この半角顔文字に久々に癒されましたw

ってことで、復帰祝いも兼ねてコイン迷宮をば!


ガイアは鉄板焼の構成で、戦士賢者魔法僧侶で危なげなくクリア!


次はこちらー、ヒドラです。どーん!!レインちゃんカードありがとうございました。


2回目だけど、やっぱりでっかいね!
レインちゃんと二人でどんな感じで戦うんだっけー?って記憶を引っ張り出しましたo(^▽^)o

GFがある爪構成が多いみたいなのですが、爪は出来ないので、ゼロの洗礼の賢者さんにお願いしました。

片手剣盾持ちバト、杖賢者、スティ僧侶、スティ僧侶

盾持ちバトさんの天下無双でアタックです!
怒られたら、ロスアタ。レインちゃんが頑張って解除してくれてました。怒りからの、連続噛みつきと輝く息コワイ!
死んでも生き返れば、また捨身→無双で自己完結?できるのがバトの魅力。


ビノさんが、「ゾーマの気分でした^ ^」って、言ってたけどまさにソレでしたねw
話し合い。テンションどーん!

いてつくはどう(ゼロの洗礼
ぱしゅーんっ!!

ヒドラたん、おちつけ!
カッコイイわ!賢者さん素敵!

くに〜さんが、キラポンまきまき係りのバフ係り!助かるぅ☆
ハッピーブレスはボーナスタイムにぃ。聖水もありがとうでしたっ。

勝てたら良いなぁって気持ちで挑戦したけど、勝てて良かった!
みんな自分の仕事を全うした感じですね!

爪武2だと、一喝が期待出来て良いからその構成なのかしら?
バト賢者構成も割と安定してた感じがしました。12分くらいかかったけども。
楽しかったです(o^^o)

ハンマーバトだとスタンショットがあるから、一喝の変わりにもなるし、それも有かも知れないですね。


最後に、写真は無いけどベリアルも行かせて貰いました!
ありがとうございました!

全部欠片だったけど、素敵ツアーとなりました♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる