目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-04-29 11:49:23.0 テーマ:チーム活動

旅芸人4の底力見せちゃる!強ボスツアー♪

旅が80になったので、レイブン着れました(o^^o)
お揃いで着たかったので、嬉しいです!!!

こりゃぁ、旅でうぇーいしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
チムメンさんお誘いのもと

まずは姉妹へ!赤オーブ高いしね。

ここは盾持ちで短剣。毒入りやすいしね。会心Gあるしね。
花吹雪で幻惑狙うのもいいですねー。


ちゃっかり、ぐるぐる眼鏡忘れたのは私。。!( ;´Д`)
エンドオブシーンのタライって結構大きいなー。


一発でオーブでましたよーo(^▽^)o

んで、ムッチーノへ!

こないだ、旅芸人3のサポ僧侶でアカンかったので、
またリベンジしてみることに!

今回は4人なので生けるかなぁ。

とりあえず、片っぽだけ生きてるとザオリクを羊がするんで
両方同時くらいに倒す作戦!ロイヤルバッチ装備!

みんなの優しさで全員バイシかけあってたんだけど、
いてつく波動で涙目だし( ;  ; )
覚醒マヒャドで死ぬぅ。。

むむ。


バイシはあきらめて、魔結界重視に変更。
羊片方は毒タナ、扇で。もう一方は氷結でカツカツ削りマス!

ほぼ同時に片付けました!

これで勝てる!


ルカニで守備下げてみたり
ザオハッスルしたり、HP赤いとみんなのベホイミが飛んでくる優しさぁ。
ピンクタイフーンで舞ったり、氷結でカンカンしたり
魔人は毒かからないけど、麻痺と混乱は入りますね。
カオスエッジもなかなか。キラジャグで混乱したらヒュプノ入れたり
私たちは、おしゃんてぃなので、たまに見惚れてたかな!フフフ!


んで、無事リベンジ達成o(^▽^)o
一回負けたけど、一回で修正できるなんて素敵だわぁ。
旅の底力を見せてやったぜーぃ!
オーブもゲットし、楽しいツアーとなりました。また行きましょー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる