目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-05-02 14:21:17.0 テーマ:チーム活動

写真ならべるyo(^з^)-☆

アトラスをチムメン女子4で初討伐したんだよーん。

レインちゃんが、スティック零ンの僧侶ちゃんをしてくれました(笑
ありがたやぁ☆
命名はつむちゃんです!
メタスラのチムクエもあったので、ちょこっと皆で投入!

道具弓ハンマー、扇旅、ハンバト、僧侶でしたー。
ツインテールに変わりましたw初めて髪型変更。

夜中にテンさんが、来たので捕獲(((o(*゚▽゚*)o)))
チムクエの強ロボ行こうじぇ!

行きますぞー!

ってことで、久々のテンさんと強ボスでした☆
去年の夏は、頑張ったけどボコボコにやられちゃったりしましたが。
今は強くなったなー私たちとo(^▽^)o

両手剣オノ戦士、片手剣弓魔戦、僧侶、サポ僧侶でした。

そうそう、テンさんの両手剣とかブメをあえて、初期の鉄?両手剣とかにしてるのが結構好きです♪w 試練の門ツアーをランさん、くに〜さん、レインちゃんと
うぇーい(o^^o)
今回全部レア箱出てラッキーだったなぁ☆

んで、くに〜さんが落ちたあとにチムクエのベホマズンやっつけたよ、の写真。

これ、サポテンさん僧侶さんなんだけど

サポさんをレインちゃんが出して
以下PTチャット
ランさん「愛がアップ!」
ミル「愛がアップのお兄さんキター!」
ランさん「そろそろ、本物が来る時間かも」
レインちゃん「本当に来るかもねー」

チムチャ

テンさん「こんばたー!」


!!!



ほっほんとにキター!o(^▽^)o


って皆で爆笑したというwタイミング良すぎでしたw これは、チムクエの強ワンコロ!

さくらちゃんの別キャラさんと遊びますた!

片手剣バト、ハンバト、オノブメレン、僧侶

私ハンバトだったので、さくらちゃんと2人でガツガツ削りますた。
ルカニが入ると楽ですねぇ。
スティック0でも、しっかり僧侶ありがたやでした(((o(*゚▽゚*)o)))
またもや、アトラス君。
スペ福で当たったので、一緒に行って貰いましたぁ♪

カードと導き香水ありがとうo(^▽^)o

ムチ盗賊、ムチ短剣魔法、短剣旅、僧侶

4匹の竜でしばいて貰いました(o^^o)
本当双竜早くなって良かったね!カッコイイなぁ。

リオさんが毎回タゲ見て刃の防御決めてるのが凄すぎでした!
私使った事無いで!
魔法使いなのに、ライダーコスでお似合いだし☆

アトラスちゃんと写してないのは仕様ですw


ではでは、皆様ありがとうございました♪またよろしくね(*^_^*)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる