目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-06-09 03:06:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

色々したよー( ^ω^ )

チムメンさんとピラミッドに行きました。

1〜6まではスムーズに(((o(*゚▽゚*)o)))
私も3層までは賢者のみ回復役で行きました。つぎは4層まで賢者で行けるのが目標!
スクルトとかのバフ系全くない賢者ですが、手空いた時に攻撃できるので殲滅スピードあがるからいい感じかも。
4層は魔法が多いのでマホステ使いつつ立ち回りたいなー。

7はぁ、めっちゃ強かったので途中で撤退!

あれはアカン奴だね〜( ;´Д`)

記念に四人で写真とりました(^_−)−☆
チムイベ以外でリオさんと初ピラ行けて楽しかったですー!

お付き合いありがとうございました。 ガイア行きました(*^o^*)

竜玉ちょうだいなっ!

三回やって、三回目に出ましたよーっ!
ビノさん初GETできて良かった良かった。私も嬉しす(^з^)-☆

合成したら、おしゃれ付けて貰いましたw

いや、いいんですっ!
一緒にとれたことが大事っ。

皆様カードありがとうです。 んで、試練の門ツアー行ってお開きになりました。

ダブル賢者、短剣ムチ盗賊、ハンマースティックパラ
という楽しいPTでしたね〜。
超暴走魔法陣をかけあってたのが楽しかった(o^^o)
パラさん相撲で隔離からのネビュラとかも素敵でしたぁ。


短剣を再びふるために、レベル上げしてまた皆とうぇーいしたいわ。
がんばろー(>_<)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる