目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-07-10 22:07:26.0 テーマ:チーム活動

新しくチムメンさんがっ、きてくれたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわぁ。
先週あたりに久々チームメンバー募集したら、来て下さりました☆
嬉しいですねっ!
また賑やかになりそうo(^▽^)o
レンジャー用武器は全部使えるってことで、凄いですね!!
弓、ブメとかでまた遊べる機会が増えそうね♪



せっかくなので、一緒に遊んで頂きました。
強ボスのザイガス君ですね。
斧戦士、ブメ弓ハンマー道具、棍旅、槍僧侶でしたー。

ハッスルでチアしてました(*^o^*)

オーブも一回で出て良かった良かった♪
これから、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ チムクエに久々ベリアルが来てたので、いってきました。
つむぎ8号さんに、銀ロザをばっ!
って気持ちだったんだけど、駄目だったね。残念( ;  ; )

久々に槍パラのビノさん見ましたo(^▽^)o
いやぁ、やっぱり槍が似合うなとしみじみ。後ろ姿にほっこりした次第です。

んで、ビノさんがm土地にお引越しされて女子3人で騒いできましたw
和風のm土地テラスかな?
風情あって旅館風で落ち着いてて良い感じ!
まだ引越し途中ということで、完成したらまたお邪魔しに行こう。 最後コレ、強ラズバーン!!
去年ぶりかなwかなり強かったので、それ以降はチムクエでもずっとスルーしてたのだけど。

ちょっと弱くなったらしい!って情報を聞きつけ、チムクエだったし行ってきました。

ハクさんは人間姿は若だったのね☆お似合いですなぁ。
ランさんは超久々に人のお姿を見ました。相変わらず、いけめーん♪


おっすおっす!

ラズさんっ!


ぬわああぁあ!!
あれ?
死んじゃった笑  ん?弱くなってなくない?

2〜3回全滅したけど、
手下を全然呼ばないので最初の波を突破すれば大丈夫でした!
前は丁寧にLまで呼んでましたからなw
オーブも無事貰えて良かった。

ラズさん自体の攻撃力はあんまり変わって無いけど、手下が軽めになったのはでかいね(((o(*゚▽゚*)o)))

では、次回もよろしくお願いします♪
ありがとうでした☆ミ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる