目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-07-24 13:45:14.0 2014-07-24 13:54:35.0テーマ:フレンド

写真おいときますo(^▽^)o

ついにアプデですね。楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
何からやろう!

ちょっと最近イン時間が少ない時がありますが、またのんびり遊びますw ヒドラ、バラモス、強ベリアル、アトラスに行きました☆
女の子四人で、ばっちこーいっ。

ヒドラもベリアルも怖かったよ( ;  ; )
盾Gキター、みかわしぃ!!ロザリオさまぁ、みたいな運が発動すると燃えますよね。キタキタキター(^ω^)
いつやるの、今でしょ。スタンショットとかねw

結果は欠片のみー。でも、ドキドキでギリギリで熱かったですね。楽しかったわ。
ありがとうございました。 バズズとアトラスに行きました。陽気なお魚兄ちゃん達です。

けんちゃんが以前チムチャに誤爆した
『女の子カモーン!』
七夕クエでお相手探してたらしいですww

結果、女の子ナンパ成功したのかなぁ?と思って、一緒に遊べたので聞いてみました。


七夕クエはできたよー。
可愛いプクリポがいたから、誘ったら女の子じゃなくて男だった!!


そうですwww

しっかり落としてくれた、けんちゃんにあっぱれw
残念だったね。・゜・(ノД`)・゜・。



あと、これね。短剣4ptでアトラスぼこぼこにしてました☆ミ
楽しぃー♪

チョーカーも出ましたよ☆らっきー!

レインちゃんとツーショットの図。
特に意味は無いですな。




けいちゃんと初プチバズズとアトラス行きました。

浴衣に竹槍姿が可愛いo(^▽^)o

ガチムチなレインちゃんが守ってくれるでっ!ってことで、危なげなく討伐!
カード等々、ありがとうございました(>_<)


そうそう。
今週チムイベだけど、まだミニ浴衣をば染めて無くてね。悩みそうですっ!
花火打ち上げ場所も検討中。。どこにしよう!
では、またねー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる