目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-07-29 01:54:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チムイベで花火と強ボス(((o(*゚▽゚*)o)))

どどーんっ!

夏真っ盛りですね〜。

夏といえば花火なので、チムメンさんと花火大会してきました。
アジトの花火沢山あるしねo(^▽^)o



場所はアラハギーロの湖?の所です。
昼間も綺麗なのですが、夜になると星空も湖に映るので
とっても素敵でお気に入りなのです。

最初ちょっと曇ってたけど、途中で晴れました♪ いっぱい打ち上げたのでかなり、見ごたえが有りましたネ!

すーらや〜!! 手持ち花火もね!

みんな浴衣似合ってて素敵ね(*^o^*)


花火になると誰かが、焼かれますwww
あちぃ!!とか言ってくれるノリが良い方ばかりですw


最後に集合写真をば!
10名さま、ご参加ありがとうございました。
こうして見ると浴衣が色とりどりで、素敵だなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) そして、新強ボスのやる気のジャーミィ!!
ネタバレ有りです。注意。


くに〜さんがご一緒出来なくて、残念( ;  ; )
急遽ミルが参戦させて貰いました。

かなり強かったデス。ヒーヒーです
爆弾避けるのに必死!物理が痛過ぎ!

爪武  弓賢者  ハンマー弓道具  僧侶  で倒しました。

バイキとやる気出すででっかくなるとアカン状態なので、バフ解除係りはいないと駄目そう。
基本物理が痛いのでスクルトと盾持ちならビックシールド有効かな。
トラップジャマーしてもらおうかなーって道具さんに入って貰ったけど、
爆弾の範囲が広過ぎてジャマーできないみたい( ;  ; )
いい技なんだけど、使い方難しそうね。

討伐できなかった方も居たので、今度またリベンジしに行きましょ〜!

まってろーウサギめぇo(^▽^)o




今回も長い時間お付き合い&ご参加ありがとうございました。
また次回もワイワイしましょ♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる