目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-07-30 01:05:34.0 テーマ:チーム活動

メタキンって痺れるとこんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))などなど!

チムクエではぐメタ討伐が三つも重なったから、みんなで行きました。

はぐメタだしたんやが、皆メタキン持ってきてくれたので
ウハウハ祭りにっ。



斧のまじん斬りが火吹くぜ〜♪ んで、こちらが痺れてるメタキンさんw

レインちゃんがムチの縛り打ちでばばーんっと。
ナイスすぎるー。
メタル系には縛り打ちが当たると100%痺れるからねo(^▽^)o
いい感じ!


そして、メタキン二匹出たりして経験値カンストしてました。
おいしいです(*^o^*)



逆にコインありがとうございましたm(_ _)m そのあと、強ベリアルにふわっと行ったけどゴリゴリ過ぎて負けてw
普通のアトラスに八つ当たりして終了しました。

ニンマリ(^ω^) 黒くなりましたw
レインちゃん、トロピカルかわいい。
私ただのギャルで、いきがってる感じ\(^o^)/

プチベリアルにちょっかい出してきました。
今回聖水じゃなくて、欠片が一個出たのでラッキーo(^▽^)o
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる