目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-08-13 03:30:43.0 2014-08-13 03:32:55.0テーマ:チーム活動

久々日誌o(^▽^)o コインボスツアー

夜変な時間に早く寝ちゃって、深夜に起きたミルですw

今回も色々遊んだので、写真置いときます☆

悪霊3枚とヒドラ行った時のですね。
いつぞや、ビノさんが悪霊まだで、ほしい^^
って仰ってたので、行ってきましたん☆
ハンマー片手剣バト、弓ハンマー道具、杖賢者、僧侶かな。

いつもスパ入りなのですが、道具のラリホーマと超暴走で寝かせられるーって、ルーちゃんが言っておったのでやってみました!
わりと寝てくれますねーo(^▽^)o ボディガード代かからんのがイイですな。

ヒドラさんも行かせて頂いたから、逝きましたw
今回ねー、マジ殺りにきてたね。ヒドラン。
ハッピーブレスとかアシットブレス?の遊び技全然しないで連続噛みつきと火球連打ばっかりって酷い( ;  ; )

ふむー、次こそはっ!


でも、悪霊は欠片10個集まって完成出来たそうで良かった良かった(*^◯^*)
おめでとうございました☆
日曜とお盆のおかけで、チムメンさん沢山インされてたので2ptに分けて、カードコインツアーしてきました。
私の思い付きだったんだけど、お付き合いありがと〜(*^o^*)


この前、本気出してキタヒドラさん。今日はリベンジを!
けんちゃんともとさんが初だったそうで、良かったです☆

短剣旅、杖賢者、スティ僧侶2

どやぁ!ザオラル4です。
ヒドラさん、毒入るのは知ってたんですが、こんなに入るとは。
体感だとベリアルくらい毒入りやすいですね。ビックリ!
短剣1人でもさくっと入りました。ちょっとオススメかも。旅さんタフだしね。

いつも通り、話し合いは賢者さんのゼロを頼りにー☆

私補助僧侶でもとさんがメイン回復して頂いきました!

それでもヒドラさん強いー、怖かった(;´Д`A
そしてー、勝てました!リベンジ成功!
こちら、ガイアさん。

見慣れ無い方が左側にいらっしゃいます(*^o^*)もとさんの人間version☆
おそらく、一年間近くぶりに拝見しました!すてき☆
全員小麦肌です!夏だからー、みんな日焼けしてます。
けんちゃんは元々ですがw

今回ルーちゃんがパラさんやって下さって、ありがたやでした!
ツッコミ避け上手なこと♪

これは、テンプレ構成かな。パラ魔賢僧ですね。

ただ、けんちゃんの魔は珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))イイネ。最近はやってるそうな。 バラモス君!!ちわっ!

なかなか、楽しげ構成です。
ハンパラ、短剣旅、短剣旅、僧侶。

バラモスー?毒入るのかなぁ?分からぬっ!もしダメだったらキラジャグとかでも良いかなぁって感じで突入。

結果。


毒入ります!!



わりとスムーズに。二人短剣いれば、行けそうな雰囲気ですね。

毒入るまでは、ヴァイパーでヒットアンドアウェイしてくれます。お二人様さすが、昔からの短剣使いさんで。使い慣れてるので上手ですね。さすが!
毒入ったら、ボーナスタイムでかなり早く削れますなー。

ルーちゃんも神パラさまで(>_<)!キャンセルしたり大防御したり、守って頂きました。カッコイイ!

無事勝利☆
短剣の底力感じましたよー。

もう一枚バラモスさんは、ネグロゴンドを溜め無しでぶっぱされましてジャンプできないっす( ;  ; )全滅!くやしぃ。(あれ、バグじゃないかなぁw)

最後、内緒でゴルスラ入れてもらったり。アトラス、ベリアルまで(>_<)
沢山ありがとうございましたm(_ _)mベリアルで銀ロザリオ貰えましたよー。

楽しかったです!また、よろしくお願いします!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる