目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-08-16 15:13:39.0 テーマ:魔法の迷宮

アクセたんまりo(^▽^)o

グラコスとヒドラに行きました(*^o^*)

最近いっぱい、カード行ってます!お誘いありがたや。
欠片ばかりなので現物支給を求むっ。

ヒドラは、爪武、短剣旅、杖賢者、僧侶でした。
ザオラル3だけど、わりと攻撃寄りのptでしたね。バフ解除も2人いるし、なかなか安定してました。



!!!



ハイドラベルトきた〜( ´ ▽ ` )

初めて現物貰いました!やったぁ!!

どどどど!

グラコスだす!o(^▽^)o
私こやつは、初めてなのでドキドキ!!仲間沢山呼ぶくらいしか、知らないですが、頑張りマス!

ハンパラ、杖賢者、弓ブメハンマー道具、僧侶 

なこちゃんが初パラさんだそうで、いい感じですね(*^o^*)
弓と魔法で遠距離攻撃法ですな。

一回目はあまり仲間呼ばれずスムーズ。仲間ぼちぼちでしたが、二回もおk!
よーし、三回!!


うわぁ(;´Д`A 仲間呼びすぎ、ヒーっ!!
パラさんナイスタイミングでキャンセルしてくれてるけど、キャンセル自体がかからない時もあるからね(>_<)
ここは、運になっちゃいますね( ;  ; )

ザオラルしてたらミステリーダンスでmpもってかれたり、時間かかったのでmpかつかつ。
道具レインちゃんに聖水沢山まいて貰いました、ありがたや。
敵多すぎんとき、道具さんランドインパクト連発で行動中断してくれたりー。
状態異常も辛いので、パラさんと自分僧侶はキラポン切らさないように。
賢者さんの回復フォローが絶妙でo(^▽^)o本当助かった。
パラさん、超相撲して守ってくれるしー。

みんな上手すぎなんで、リカバーして勝てました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい、18分もよく粘ったw
お疲れ様ですー。 こんなに頑張ったけど、どうせ欠片なんやろ〜

って思いながら、オープン!




!!!



きたわぁ!カッコイイ眼鏡!なんでしたっけ、眼甲かな?
これで、竜魔人ミル!になれるぅ(*^o^*)w

みんなで眼鏡つけて記念写真o(^▽^)o
頑張って良かったですね!おめでとうございました☆ 昨日はバラモス君!持ち寄りしてきました。
賢者もやるので、ネックレス欲しいなー。って思ってたんだけど、いつも欠片なので今日こそは!

ハンパラ、杖魔法、杖賢者、僧侶の鉄板構成ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず、ランドさんのちっちゃい背中が頼もし〜!
ルーちゃんも超高火力メラゾーマ、攻魔700の威力を見よって感じ!
私キラポンとかのバフ巻いてて、ちょうどパラさんの回復間に合わないかもーって、時のビノさんのフォローに感謝( ;  ; )

こりゃ、負けなさそう!ってことで、全部勝利〜!
どや、このチームワーク!



んで、
最後の最後で現物ネックレスきた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しす!

皆様お疲れ様でした。とっても楽しかったです!またよろしくお願いします☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる