目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-08-27 16:43:57.0 2014-08-29 01:27:20.0テーマ:チーム活動

USAo(^▽^)o   短剣4でガイア倒したった!

レインちゃんがアメリカに旅立ってしまうので、最後に強ボスツアーしてきました( ;  ; )

前から聞いてはいたんだけど、寂しいわ〜。
アメリカでも回線繋がるとイイなo(^▽^)o  
また落ちついたら、遊んで貰おうー。 レンダーシアのムッチとベルムド君、手。最後にラズバーンやってきました!
けんちゃんが行ったとこ無い所中心で(^ω^)

にしても、グレートマントと悪霊の仮面似合うなぁ笑
人間男で着こなすのは難しそうなのに〜。

レインちゃんも扇とアオザイかわいいo(^▽^)o

ムッチは久々に短剣旅4で遊びました!んー楽しい(*^◯^*)
みんな上手なので、一回で勝てました。

手とベルムド君もなんとかやっつけて。

最後、ラズバーンですね。構成は棍武、棍扇武、扇旅、僧侶でしたね。
久々だなー。少し弱くなったとは言え、仲間Lまで呼ばれましたw
バイキルト解除ができる構成じゃなかったので、打撃が辛かったなー。
でもゴッジャグがあるぅからね(>_<)!助かるぅ。
お二人のためる弍でガシガシ倒して貰いました。


無事勝てました!
全部一回でオーブ出たので、ラッキーでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


悪霊を短剣旅4で〜って、ことで今回は短剣を満喫するツアーですって!
もとさんのお誘いにて集いました☆

悪霊はちょっと回復が追いつかなかったなー。
スリープダガーでベリアルとアトラスは直ぐ寝るんだけど、
どっちか起きて二匹になるとちょっと回復が厳しい感じ!
ラリホーマみたいに追加でさらに深く眠らせるってのが出来ないからな(^_^;)
バズズは毒入りづらいので、なかなか倒せ無いのは分かってたんですが。
むむぅ。

負けちゃいました、でも作戦変えれば行けるかもしれない!? 気をとりなおして、ガイアを短剣旅4で(((o(*゚▽゚*)o)))

多分こっちのが楽です。
毒はまぁまぁ入りますね。ただ、せっかく入ったのに、打撃完全ガードされるとムキーっ!ってなります笑

おそらくポイントは、激しい雄たけびを全員で被弾しないように避けるのが大事そう。
あとは、狙われて無い人がお相撲に入ればいいかも。少し崩れちゃうと全員で回復しないとキツイから、なかなか相撲も難しかったなー。
でも二人死んでも、リカバーできるのが旅の凄い所!
ザオラルありがたす。

そして、短剣強いよー☆毒入ったら、
バイシ×2かかってる人が攻撃メインで。他は補助と回復に回る感じで臨機応変に。全員でタナトスしたいけど、それやると多分回復回らないかな。
二人くらいが攻撃に回れる感じでしたね。
でも、一撃の威力と出の早さはピカイチなので、毒入った一瞬にかけるのじゃ!っていう、みんな主人公で勇者でしたo(^▽^)o

無事に勝てましたー☆


最後にバラモスもパラ短剣旅2僧の構成でチムクエクリアして、
めでたしめでたし(*^◯^*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる