目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-09-22 21:54:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チムイベでドロケイと同種武器迷宮

まずは、セレドの町にてドロケイ!
まぁまぁ広く隠れる場所もあり、階段沢山でアグレッシブに動けます。


集合写真はモブキャラさんに冷やかに見つめられてますねw


警察3人と泥棒9人に分かれて、ドロケイ開始ー!

☆一戦目☆
私は警察です!
捕まえちゃうでー!
みんな思い思いの場所に隠れてて、植木の中や間仕切りの後ろに寝てたりして可愛かったですo(^▽^)o

監査官ルーちゃんが、『牢屋の見張りも必要ですね!』って、ことで見張りつつ探しつつ、チームワークで沢山確保しましたよー。

残り2分でリオさん発見したんだけど、逃げ足早くて捕まえられなかったぁ!
むむ!
(チャットルームで泥棒同士情報交換してたみたい)
最後に超逃げてるテンさん発見し、御用となりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
逃げ切った泥棒はリオさんもとさんハクさんでした。おめでとう!

☆ニ戦目☆
泥棒になりましたよー!

開始1分くらいで、リオさんが捕まったー!って(;´Д`A
あわわ!

捕まった泥棒を助けられるように、牢屋の近くで隠れてたって。

優しさー!

こりゃ助けに行かなきゃね。
警察に捕まらないようにぃ。
救出成功したぁ。その後で、すぐに捕まったミルでしたw

んで、テンさんとリオさんが助けてくれたり、また捕まったりして。
何度も助けてくれて、イケメンやったー(((o(*゚▽゚*)o)))

結局、警察のもとさんとビノさんの挟み撃ちで御用になりました!
『何度も捕まえて、すみません』って謝るもとさんにほっこりーw

ナイス警察でしたねー。

逃げ切ったのは、けんちゃん、ハクさん、なこちゃん、ルーちゃん、ランさんでした。
おめでとうございました☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる