目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-09-23 00:02:47.0 2014-09-23 00:06:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

チムイベ  棍祭り!

続きです。

同種武器迷宮っていうのを、よくチムイベでやってたのですが最近は行ってなかったので久しぶりに迷宮です。
ワイワイしましょう♪

片手剣と棍とハンマー辺りが、やってなかったのでソレをメインにしてみました。

私は棍4チームですっ。
道中はなぎ払いで一掃!本当強くなったなー棍。
なぎ払いの写真も撮りたかったんだけど、早過ぎで撮れずw

棍と言えば、そうです。カウンターです。ワクワクしますよね。
なので、物理攻撃多いバッコスがいいなーって話してたら、まんまと出てくれましたよ(^ω^)ふふ

天地の構え決めてますねー。
バッコスをボッコスとなりました。
やったー!



道中気づいたのですが、片手剣チームは回復職無いなぁと。
そこは、ミラクルソードでカバーしたそうです!みんな流石ですね〜。
ギガスラ4も見てみたいなー。迫力ありそう。

ハンマーは補助に徹する武器の役割が強いので、火力として使うのは新鮮そうだなー。ランドインパクトで蹴散らしたに違いないね!
どっかんどっかん!

ちょうど12人居て、3PT組めて良かったなぁ。皆様、たくさん色々な武器使える方が多いので、少人数チームですがこういう遊び方もできるんだなぁと思います。
チームならではですね。
素敵やなー(((o(*゚▽゚*)o)))

では、ご参加ありがとうございました。お疲れ様でした! んで、三次会風な勢いでガイアとベリアル、アトラスで遊んできましたよ笑

アトラスを棍4で行きたかったのですが、実現しました。やったー!

棍武、棍武、棍旅、棍僧侶です。
私は僧侶でしたー。


       ○
○   ◎   ○
       ○

◎がアトラスくんで○にそれぞれ一人づつ囲む感じ!
十字キー   byランさん

天地の構え無双、氷結乱撃無双、水流の構えですー。
(私は水流まで無いけど(>_<))
皆カウンターを上手に決めるのであまり回復しませんでした☆
普段カードボスは一応天使の守りとかもするんですが、一切せず。
棍頼りですー。

怒りも逢えて放置で会心だって、カウンター決めますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

そうか!盾いらなかったんだ!笑


美しい!カッコイイ!


全部欠片一つでしたが、楽しかったなー♪

そんな感じで濃いドラクエ日和となりました。
また、よろしくお願いします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる