目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-09-30 19:04:00.0 2014-09-30 19:35:07.0テーマ:魔法の迷宮

カードいっぱい。

欠片もいっぱい!
写真おきます。

王家でカードが沢山10枚くらいあったので、消費させて頂きました。
長い時間お付き合い感謝(>_<)




ヒドラ祭り!
テンさんがハイドラベルトまだだったみたいなので、一緒に行きました!
カード行くの久々だなぁ(*^o^*)

これは、新装備の鎧ですね!!
かっこいー!似合ってるー!って、興奮気味の女子三名w

今回は、斧戦士、短剣旅、賢者、僧侶。

ヒドラっていつも思うけど、完全に殺りにかかってるツンヒドラと、攻撃が緩いデレヒドラがありますよね。

連続噛みつきと火球連打、波動ばっかのときとかね。ツンすぎるんじゃ。
ばかー!
葉っぱも聖水もありがたし。


結局7回倒して欠片7個という。現物でませんね(;´Д`A

でも、欠片10個集まってハイドラ貰えるとのこと、良かった良かった☆

最後にガイア出して頂いたら、ドラゴンボールが。。( ;  ; )
嬉しい♪
私の強アトラスもいっぱいだったので、手伝って貰いました。

強悪霊はアトラスが一番楽かなぁ。
みんな強いし上手なので5〜6分くらいで倒せたー♪

いえーい! おビノさんと強ボス行ったあとのお写真でした。
鎧もお色が素敵やったなー☆

私めも、槍120とりなおせました(*^o^*)マスタースキル使って
ドラクエ無双するんだ、コレで。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる