目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-10-06 02:27:37.0 テーマ:チーム紹介

マイナー武器好きさん、ご一緒しませんか?o(^▽^)o

【募集条件】
マイナー武器?が好きで生計を立てたい方、またはスキルふる予定の方募集中です。
色々武器技等調整が入るので、マイナーでは無くなったりしてますが…(;´Д`A

効率に囚われすぎず、流行りに流されすぎず、自分の好きな武器や職で遊ぼうって感じです。

強さレベル不問です。時間にルーズではなく、マナーが守れ誹謗中傷しない方。


☆メジャー武器を禁止してる訳ではないので、好きに遊んで頂いて大丈夫です。ただ、チムイベなど皆集まる際は制限入れる場合が多いです。

【チーム名】
狼華撃団星組(2013年5月30日結成、チムレベル32)

集会場はグレン雪原地区です♪

【チームの特徴】
・平日21時~26時くらい、休日には昼夜ぼちぼちINします。  

・インアウトの挨拶は自由ですが、する方のが多いです。

・チムクエも強制は無し。やりたい時にやる感じです。

・チームの人数は同時接続8人~12人くらいを目標。平日は5〜7人、休日は5〜14くらいかな。

・チムイベは月1回くらいペースですが、イベ好きさんが多いので集まり良いですo(^▽^)o
過去にはドルレースや釣り大会、クイズ大会、ドロケイ、マイナー武器でコロシアムやピラミッドなど開催しました。

・効率重視ではないです。。マイナー武器を活かして華麗に戦うために試行錯誤中‼変則PTが好き。
バフ、デバフ入れたりしてPTで協力するプレイが好き。

•迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド、コインボスなどのパーティー募集があります(*^^*)

•マイナー武器中心で強ボスやコインボスにも挑戦してます。参加できるチムメンさんのできる職とやりたい職で、PT構成を考えてます。



*取れてないアクセがあるチムメンさんお誘いの上、私としては優先的に行きたいなーと思っています。シナリオのボス大変だから、一緒に手伝うとかも。日々のチーム活動を冒険日誌に書いてます。よろしければ見て下さい。チーム掲示板もありますので、そちらも合わせてどうぞ。

【申し込み方法】 
①私の広場に足跡か、日誌にコメントまたはフレ申請お願い致します。 
名前:ミルヒ    ID:JL098768
②自宅のチャイムへ一言お願いします、私からフレ申請致します。  
フラワーガーデン地区 4373丁目1番地


*ご質問や体験なども、お気軽にどうぞ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m  
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる