目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-10-20 15:50:33.0 2014-10-20 15:59:48.0テーマ:チーム活動

ペット旧災厄、プレイヤー少々縛り付き

ペット旧災厄、プレイヤー少々縛り付き

ペット災厄が流行ってるようでしたので、希望者だけでチームにて行って来ました。

せっかく行くなら、ペット入れるだじゃなくて他の縛りも入れてみることにしました(*^o^*)
普通に行ったら簡単すぎちゃうかなーと思って。

ルールとしては、
プレイヤー4、ペット4
ペットの制限無し。
魔物使いと道具使いは制限無し。
他職は攻撃禁止。補助と回復のみ可。

同盟は2PT

☆ハンマー道具、スティ僧侶、柱マン•アンカリア、竹槍兵•コウブ
☆弓ハンマー道具、オノ魔物使い、モーモン•おもち、スライム•みずあめ


★ハンマー道具、スティ僧侶、キッズ•いえただ、豚さん•マジカルハッ
★ハンマー弓道具、斧爪魔物使い、猫魔導•たま、ホイミン•あり〜な

私は☆の同盟でした。スティ僧で竹槍です〜。

どっちも、キャンショ、火力、補助、回復とバランス良くPT組めたかな。

この日のために、みんなに会うので兜と白髭を新調しておめかししました♪
槍のさみだれ突き特化と蘇生役でスキル降り直しもしたし、頑張って貰いましょ! さすが、マイナーチームなのでペット被りが一匹も居ないのが凄い所かもw

これだけ、ペットが集まると可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
れっつだんす!



集合写真もかなり、カオスです!
なんとなく撮れた気がする!





みんな頑張れーっo(^▽^)o
序盤は攻撃が緩いので、どんどん行けますね。

お?コレはなかなか行けそうやないか!?
補助も攻撃もどんどん入ります。




しかし、
問題は…、そうです。
中盤から終盤ですねー!魔触とインドラは全員で受けちゃいます。
後方から攻撃するペットちゃん居ないので災厄君を取り囲んでるし。わしゃわしゃしてますw

魔触されると、ペットちゃん達はお祓いやツッコミできない子ばかりなのでピーンチ!!

見渡す限りの死体w死んでる姿も可愛いなーと思いつつ。私1人ボッチになってから、蘇生なんとか踏ん張り。ペットもザオ3だし、道具の全体化葉っぱもあったので、立て直せました。

ありがたや〜。
おもちちゃんにザオしてもらった時はきゅんってしました(o^^o)

アンカリア氏はロマン火吹き芸でガツガツ頑張って貰い、うちのコウブもザオラルとさみだれちゃんとやってた!(>_<)

みずあめちゃんもバイキ、蘇生、攻撃と色々フォローしてくれてた。

ちょっと暇になると、おもちちゃんがラブリーフェイスしてくれる可愛さ。こっちがメロメロです☆

プレイヤーの動きとしては、ハンマー道具でキャンセル、まもと道具でHPリンクで魔物使い火力、僧侶は回復蘇生聖女とキラポン、弓ハンマー道具は基本補助で色々立ち回って貰う感じにしました。

最後の一撃はみずあめちゃんのバーニングバードで〆て貰いましたよ(o^^o)



結果、11分程で討伐!
うわぁい!

もっと時間かかったり、全滅したりするかなぁと思ったけどいけるもんですね。

倒せそうだけど気を抜くと全滅も有り得る、熱い闘いになりました。
チムメンさんに絶妙な縛り?と言って頂けて良かったです笑
嬉しいわぁ。


★の同盟パーティも無事に倒せたとのこと!良かった良かった♪私達より早く終わってましたね。


このくらいの縛りなら、真災厄も結構行けちゃうかな。

次回はペット真災厄ですね!

皆様、準備含めご協力ありがとうございました。
また、ペットちゃん達と遊びましょうね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる