目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-11-24 18:41:57.0 2014-11-28 21:35:03.0テーマ:チーム活動

チムイベ釣り大会&140スキル記念ピラミッド〜☆

こんばんはぁ。
この連休は暖かい日が多くて過ごしやすかったなぁ(o^^o)

チムイベしてきました。
釣り大会と140スキル記念のピラミッドでした〜♪


釣りは2回目でした☆
今回は初の川釣り&レンダーシアとなりました。
前回の釣りの時、確かテンさんにオススメ頂いた釣り場ですね(*^o^*)
メルン水車郷です。
ありがと〜!

川と水車と滝〜、雰囲気のんびりしていい場所♪
ルールは、魚を10匹釣って一番大きい魚を釣った人と10匹分のお魚コインの合計で優勝が決まりますー!
レンドア店売りの、丈夫な釣竿と銀ルアーを使います。



10人居るから、適当に4、3、 3で組んでから釣りしよ〜って言ってたら。
4 、4 、2に気付いたらptなってました笑。おかしいな!

適当に組んだ結果がコレですねー。
テンさんとレインちゃんは二人でデート仕様ってことで!

裸の人とかも居るけど笑。これが正装なんだね。多分。

まぁ、いっかぁ♪(´ε` )うふ。


さぁ、釣るで〜っ!!


釣れる魚は、ワカサギ、フナ、アユの3種類。

フナとワカサギは釣れるけど、問題はアユですね!
私の釣りスキルだと一回も釣れなかった(;´Д`A

釣ってた人も居たから、釣れなくは無いんだろうけど。私には難しくて、逃げられまくり笑。

皆もがんばれー!



大きさ部門は、
1位 ハクさん  36.6cm
2位  レインちゃん 36cm
3位  ルーちゃん 34.5cm

お魚コイン部門は、
1位 レインちゃん  292枚
2位  なこちゃん  265枚
3位  テンさん  262枚

でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
総合優勝はレインちゃん!おめでとうございました☆ 次はピラミッドですね。
140スキルの見せ合いっこです〜。

本当はちょっと同じ武器2種づつのPTにしようかなぁとか考えてたんですが。
時間的に23:30近くになってたのもあって、そのまま好きな職と武器で行くことにしましたo(^▽^)o


今回のアプデで初めて弓スキルにふって、扇と斧はお休みにしました。

せっかくなので、弓賢者やるぅ。
弓聖の守り星〜!
バフスキルが無い賢者にはあるとちょっと嬉しいスキル。
名前の通り、お星様がでます笑。

ジゴスパーク、プレートインパクト、ギガブレイクなどなど、画面が派手でカッコイイことになってます!

うわぁいo(^▽^)o

ウキウキしすぎて、ザオ1賢者なのに死んだりしてました。葉っぱありがと〜!
僧侶や賢者で入っても、うちではバイキちゃんとかけてもらえる優しさ。キュンってなる笑。
私も、シャイニングするねーっ!って感じです。

イオグランデはしませんでした(*^o^*)



んで、皆のピラミッドの帰りを待ち中にアジトでみんなと、だべってました。

私は参加してないけど、ブメ2と短剣2で、デュアルブレイカーからの毒入れタナトス楽しそうかなーと思って。挑戦してきて貰いました!
毒結構入りやすくなって、いい感じだったそうですよ。よかったぁ☆

楽しそうだな〜(*^o^*) くに〜さんナスに埋まってるなこちゃんが可愛かった笑。ルーちゃんがベッドに座ってる風♪
思わず一枚頂きました!

12時過ぎまで、ワイワイしてお開きとなりましたぁ。
皆様、長い時間ありがとうございましたーっ!
次回もよろしくお願いします☆

来月は忘年会かなぁ(^ω^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる