目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-12-13 20:03:17.0 テーマ:チーム活動

クリスマスイベントが始まりましたね!

最近とっても寒くなりましたね。皆様お身体気をつけて下さいな☆

マッチョなサンタおじさんから、お手紙貰ったんで行ってきました。






ここのバトルフィールドは、クリスマス仕様で可愛かったです(*^o^*)
報酬もハッピーでしたねー!
家具が去年と同じだったから、後半で増えるのかな。



そうそう。
上のタイトル、ルーちゃん風に言ってみたんだけど気付いた方いるかな♪笑



つかじさんに会いました。
トルネコさんo(^▽^)o わいわい!

最初、ランさんとレインちゃんで強ボスとカードやってて。
あと1人居ればなぁ。ヒドラ行けるのに〜。
せっかく久々にゴールデンタイムに居たけど、テンさん寝落ちしちゃったもんね!
そんな話をしていたら日付変わる頃に戻ってきてくれたので、皆で捕獲しました笑。うき☆


3悪魔とか抜かしたら1番ヒドラが強い気がしますね〜。
斧戦士、短剣旅、杖賢者、スティ僧侶かな。

野良とか世間一般の戦い方だと、後衛怒りは放置で前衛怒りはすぐ解除で、時計回りに周りながら逃げるそうな。
ランさんに教えて貰ったので、こんな感じでやりました!

私かなり温室育ちでチムメンとかフレさんとしか基本行かないので、勉強になりますね!

「棍師匠!!天地期待しちゃう!」
「さすがに、(僧侶で)無理だな〜w」

って話したりして。

ヒドラさんが赤くなったので、そろそろ倒せそうかなーって時にちゃっかり棍で棍閃殺決めててほっこり(((o(*゚▽゚*)o)))

そのあと、ヒドラが超激おこで、はげオタ連発されて笑いましたw
ちゃんと勝てましたよん☆







あと。久々に防具買いました。
ヴァイパー装備ですね〜。これで道具使いで遊べそうです☆
出来る補助が沢山あるので、攻撃のバランスとるのが難しそうですが。
上手くなれると良いな。

最近魔戦もたまにしてますが、フォースはかなり気になりますよね!
間違ったフォースしちゃうと味方に迷惑だから、余計に。
レインちゃんに聞きながらやってます(^ω^)笑
フォースもそんなに範囲広く無いんだなーとやってて思いました。
ベホマラーくらい範囲広いかと思ってたらそんな事なかったり。
早読み→味方にバイキ→必要ならピオリム→自分にバイキ→フォース→フォースブレイク→弓持ち替えシャイニング
っていうパターンで最初はやれば良いのかなぁと学んできました笑。

慣れてない職もやると色々新鮮で楽しいですよね〜。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる