目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-12-22 11:25:49.0 テーマ:チーム活動

メリークリスマス(o^^o)フルーツバスケットしました♪

昨晩は、チムイベしましたよ☆
去年もそうでしたが、うちの忘年会はリアルでドリンク(アルコール付きの人が多かったかな?笑)もって画面に集合するスタイル〜o(^▽^)o


メリークリスマス〜乾杯で!

室内なのに花火チカチカさせつつ、クラッカー☆
綺麗だったんだけど、写真取り忘れ( ;´Д`)

初まる前から飲んでる人も居たみたい!
やる気まんまんだぁ。

乾杯後に、
フルーツバスケットのゲームですよ〜。
椅子とりゲームみたいな感じです。めちゃ懐かしいですね。
大人になってからは初だわ。


鬼がお題出して、該当する人は座ってる椅子を移動する感じです。


みんな、ちょこんって座ってて可愛いい笑。 お酒入ってるから、余計に白熱したかも!

なかなか、みんな策士でしたね〜☆
お題が上手かった〜。

鬼やるときは、このお題だとあの人が絶対動く〜って分かってるとちょっと楽しいし有利になったりします。

扇に一回でもスキルふった事ある人〜!!
で、ほぼ全員移動してるし!
皆、流石だわ!
マイナー武器ちゃんチーム!分かってるぅ。みんなの愛を感じます笑。

急いで、席移動してるのにサンタランプが邪魔でつっかかったり、
席とれたぁ!!
と思ったら、

この家具は他の人が使用しています。と。アナウンスが。
タッチの差で座れ無かったり笑。あらま!

そして、椅子に座る時はゆっくりと堂々と座ってるモーションなので笑
めっちゃシュールなんです。
文字にすると伝わりずらそうですが!


トナカイリオさんがバナナトラップ仕掛けてたりね。
何してるんだ?と途中気づかなかったです笑。ちゃんと転ばせてましたね。

オーガの種族の人〜!
で、レインちゃんに狙い打ちされたテンさん。
オーガ使ってるのメインキャラだとテンさんだけだもんね笑。

ムチ100以上の人で勢い良く立ち上がったら、あっ!私もってなかったし!
サブの方だったー使ってるの!とか笑。
ムダにウロウロしちゃいました。


他にも楽しいお題が沢山出て、楽しかったぁ。
少人数チームのチムイベなら、フルーツバスケットオススメします!
準備も楽チンですよ。 最後にみんなでクリスマスイベ会場に行って
ツリーの前で集合写真とりたかったんだけど、リプ前とリプ後だと鯖が別々になっちゃって無理だったぁ(>_<)
そういう仕様とは思わなかったわぁ。

チームアジトの前て写真とって今回はお開きになりました。
これはこれで良し!
皆様、年末の忙しい時期に沢山のご参加ありがとうございました。

素敵なクリスマスを〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる