目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2015-06-01 00:35:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

お久しです☆

こんばんは。
最近ちょいちょい、イン出来るようになってきたかなぁ。

気づけば、チーム設立2周年だったのですね。すっかり、忘れてました(^_^;)
書き置きメモで気づきましたよ。
リーダーらしいこと出来ていませんが、いつも仲良くして下さってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

ほんとーは、チムイベでマイナー武器ドレアムとか。
モンスター真災厄とか。双六とかも、行きたいなーって思ってるんだけど、なかなか出来ずでスイマセン。
ドレアムも旬過ぎた感あるけども(>_<) さて、話しは変わって踊り子クエです。
必殺技がきたので行ってきました〜。

踊り子楽しいですね〜技のモーション長くて面白いし笑。
ここの目が好きです。レイブン姉妹☆

まだ育成中の踊り子だけど、
二刀流短剣楽しいぞー!!タナト二刀流はかなり強しだねー。
短剣だと踊り子が1番ダメ入りますしね。
あと、スティック二刀流で覚醒ベギラゴン打ちたいなぁ。どのくらい攻撃魔力あげれば良いのかな笑。
って思いつつ、できるだけ週替わりの討伐と試練の門で頑張り中です。 超久しぶりに、チムメンさんと写真撮りました。
初マジンガです。

れっこうけーん‼︎
1000!!

グラコスに
波紋演武!!  
470!

これが種族特攻の宝珠の力ですかぁ!すごぉい。
楽しそうで良いなー♪
れっこうけんはかなり、ぶっ壊れぐらいに強かったね。
自分の好きななように技も個性だせますな(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる