目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2015-06-25 14:37:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アプデですねo(^_-)O

ダーマ石クエと3.0ネタバレありです。


蒸し暑い日が続いてますが、みなさまお元気ですか?
写真たまったので、載せてきます。





ウェディングクエ、後半は相手探すの大変でしたね。
私は運よく、ウェディ女が最初から来たので、ナンパせずに済みました笑
かわいいドレスだったな〜。

ふくびきマン!

名前合ってるか謎です。なんでしたっけ、間違ってる気がするんだけど…。
ふわぁっとしてます*\(^o^)/*
初めていきましたよ。


武器ガードが凄いから魔法でってことで、賢者でいきました。
仕様がよく分からずに、マイペースに
早読みして悟りして〜ってつんでました(^_^;)
コレ逃げる系だったんですね!!
みんながガンガン攻撃してたのに、あとで気づきました。ゴメンね!
3.0のシナリオです。まだの方、ネタバレ注意です。

お船に招待されて、アン姫ちゃんがドレス用意してくれてました。
センスいいね!
姫さまのドレスも可愛かったなー。ぺったんこじゃないやんかー!
でも、姫さまはおデコ出さないで前髪あった方が可愛いと思うの。


兄弟が出てきましたね〜。
適当に作ったので、作り直せてホッとしました(^_^;)

ムービーで私のこと覚えてる?
みたいな事聞かれたけど、顔変わりすぎのため、あなた誰?
って感じでした笑。

私のお姉さん悪そうな感じだったけど大丈夫かな!
姫さまも助けなきゃいけないし、がんばります!!
ダーマ石のクエ。ネタバレありです。





しびれくらげ先生…!色々技が楽しかったですねw

激しくパフパフしてもらいました。
パフパフ…


スキルマスターも癒してくれるっていうけど嫌な予感が…

>いいえ
>いいえ
>いいえ
>いいえ…

(´Д` )!断れ無いじゃないですかー!!

結構長いムービーでしたね笑。衝撃だったわ。



ダーマ石は嬉しいね。
達人さんと神官さんとスキルマスターも近くに揃って便利。
そして、マスターで宿代わりになるけど…けど…!使うのかな?




話しめっちゃ変わりますが、
オーガの町服と色はレインちゃんの指示です/(^○^)\
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる