目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2015-08-18 15:44:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

写真おいてきます。

ちょっと、3.0シナリオのネタバレ有りです。注意。



久々の日誌ですねー。
インもあんまり出来てませんが、お陰様で元気です(*^o^*)


リアルでは、夏らしいこともせず。来年は花火くらい見たいな。
お盆も終わりました。

ドラクエでは、海いったり出来てよかった(笑
内容薄いですが、写真だけのせてきます。 七夕の写真ですね。

毎年、扇ちゃんが強化されますように。って書いてるレインちゃん。

去年、チムメンさんと行った時は、狼が強化されますように。だったので、
フェンリルも強化されたし、
本当に叶うといいね〜。

3.1は、槍パラが覚醒するかなー! この仕草!
最近の仕草で一番好きかも。線香花火が最後ぽとって落ちる所リアルで
いいですよね。 水着も可愛いよねー。ふりふりの水色。
メギの美容室で肌焼いたかいがあったわ。 3.0のシナリオですね。

まさかの脱出イベント!!
こういうイベントって、だいたいゆっくり行っても時間内余裕じゃ。
ウェーイ!
のはず。

はず。



…!

そこの、梅干しロック邪魔やー!
うわぁ!

レイン  「ミルちゃん、なにやってんの!」

まんまと、わたくしメガザルロックフェスにぶち当たりました(^○^)

やーん。
時間ギリの三秒前にフィニッシュ、超びびりました。

無事にクリア。やったー(≧∇≦)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる