目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2015-09-01 19:55:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.0と3.1クリアしました。ネタバレ注意です。

3.0と3.1クリアしましたよ〜ん。ネタバレ注意です。

めっちゃ強いやでー、って噂の3.0のラスボス倒してきました。

チムメンさんクリアしてるのに、一緒に付き合って頂きました。
やったぜ!

(ボスが)トラウマだ〜w
って仰るので、だいぶビビりながら全滅覚悟で行ったんですが。一発クリアで、いけました(^○^)


炎や風?のグルグルしたのが、フィールドを動き回るギミックがあって逃げながら戦うのは難しかったですね。私後衛だから、良いけどバトの二人は大変そうでした。

私、賢者で入ったんですがほぼ回復しかしなかったですw
あと、雨乞いをちょいちょい。

終わったあと、レインちゃんにこっそり聞いたら、グルグル回るギミックは倒せるみたいで私分からず(^_^;)イオグランデで一掃すれば良かったんかと反省しました。

ドラゴン系のボスだったので、ドラゴン斬り連発でいい感じでしたね。宝珠すごーい!僧侶さんも忙しく動いて頂き、感謝でしたo(^_-)O 3.1もクリアしました。
新しいフィールドと町ってワクワクしますよね。

鳥が悪いことしてるらしーので、任せろ〜やっつけに行きます。
レインちゃんがわざわざ、バードシュートの宝珠付け直して
狙撃!!
700越えていい感じですなー。

最近のシナリオボスは、色々邪魔なギミック倒してながらボス倒したりして、楽しげですね。
私3.1に向けて超今更ですが、舞い手の服を買いました。
可愛いです。

せっかくなので、これを着て3.1ラストダンジョンは歌踊り子でアタッカー枠で遊ぶ事にしました。



よーし、毒タナは私に任せろー!!


マシン系…(^∀^)

大丈夫。毒が入らない敵、そんな時もあるよね。
こういう時は覚醒ベギラゴンで攻撃できます。


中ボスキタ!!

物質系…( ^ω^ )

メッメラゾーマ!ラップ歌います!



ラスボスキタ!!


う〜ん?
マシン系??
明らかに毒が効かないお顔付きですねー。

まぁ、
ふふふ。ベギラゴンでお茶を濁しますかねo(^_-)O

きゃー、
炎耐性バッチリじゃないですかぁ!



私無能やん!(^O^)


おっかしいなー、アタッカーで来たつもりだったんだけどね笑。

あ、でもちゃんと勝てましたよ。
優秀なサポさんとレインちゃんのお陰で♪ありがたや。


うーん。中ボスの時点で、危ない香りはしたんですがね笑。
仕方無いですね。




でも、楽しかったです☆
色々あったけど、一番の感想はエステラちゃん可愛い!!
次のバレンタインイベは君に決めたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる